drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ニセコ・神仙沼




110820_1.jpg

霧が立ち込める怪しげな雰囲気・・・





110820_2.jpg

ちょっと怖い感じもしますが
所々にかわいいお花が咲いていて和ませてくれます。





110820_3.jpg

目的地へ向かう途中、分岐点がありちょっと寄り道。
ますます霧が濃くなります。





110820_4.jpg

元の道へ戻り、更に進むと湿地帯が広がります。





110820_5.jpg

今回の目的地、ニセコにある神仙沼です。
(途中の寄り道は長沼)

霧が濃く、景色は見渡せませんがこれはこれで
かなり神秘的な雰囲気です。
周辺が静かなこともあり思わず声も潜めてしまいます。

水面から顔を出しているのはミツガシワと呼ばれる高山植物。
白い雪の結晶のようなかわいいお花が咲きます。
訪れた時にはお花の時期は終わってしまっていたようでした。
この花は氷河期の生き残りと考えられ
天然記念物に指定されているようです。






110820_6.jpg

雲に隠れた太陽・・・もしかして月??
(夕暮時にはまだ早い時間でした)
雨は降らなかったもののずっとこんなお天気でした。





110820_7.jpg

ニセコのアンヌプリでは気球のフライトを体験できます。
ゴーっというバーナーの音と炎が迫力満点!
乗ってみたかったです。。。








Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー