drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

お久しぶりです





110909_1.jpg


もう9月になってしまいました。
こんなに長くお休みするつもりではなかったのですが
お出掛けの予定が沢山詰まった日々を過ごしているうちに
疲れがたまってしまい、少しゆっくりすることに。

すっかり元気になり、9月に入ってからはアクセサリーの
お届けの準備などを進めていました。
コメントのお返事、大変遅くなってしまって申し訳ありません。
またのんびりマイペースで更新していこうと思います。





110909_2.jpg

少し前に出会った古い小瓶。
スポイトがついたかわいい形に一目惚れしました。
気泡が水玉模様のようです。
宝物がまた1つ増えました♪





110909_3.jpg

普段なら手にしない色合いのビーズ。
見ているだけでなんだかドキドキしてきます。
でも完成するとかわいくて。(笑)
新鮮な出会いをありがとうございました。








« OPEN!|Top|ニセコ・ふきだし公園 »

コメント

うさこちゃん こんばんは☆

たっくさんお出かけしてたね♪
疲れがたまらないように、ゆっくり身体を休めること、一番大切なことやもんー!

でもまたうさこちゃんの素敵なアクセサリーとキレイな写真、楽しみにしています☆

オーダーでつくってもらったイヤリング、ローテーションでほぼ毎日つけてるよ♪♪

おはようございます。
お出かけされていたんですね。
疲れの方、大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。
最近、大泉洋さんが映画の番宣でテレビによく出ていますね。
大泉洋さんの出ている映画、ちょっと気になっています。
小瓶、とっても素敵ですね~♪
ビーズも素敵ですね(*^_^*)。

私もすっかりスロースタートです。
たまにはいいですよね。

なんだか愛嬌のある癒される小瓶ですね^^
可愛い・・・。

こういう色味のアクセサリー珍しいですね。
でも少しくすんだ感じがこれから向かう秋らしくて素敵です♪

暑いのでおでかけが重なると疲れちゃいますよね。
休める時はゆっくり休んでくださいね♪
私もまた暑くなってきてばてちゃってます。

e-211 あぐちゃん

まだ記事にしていないお出掛けもあって・・・
今年の夏は本当に沢山お出掛けしてました。
なれない事をすると後が大変ですね。(笑)
イヤリング、活躍してくれてて嬉しいです♪
アクセサリーも全然紹介できてないけどいっぱい作ってます!




e-211 umeさん

心配してくださってありがとうございます。
もう大丈夫です。
やっぱり遊び過ぎですよね。(笑)
大泉さんの映画、私も気になってます。
札幌駅の周辺で映画に使われた衣装やアイテムが
展示されていてますよ!




e-211 H+plusさん

H+plusさんもでしたか。
夏休みは忙しいですもんね。
これからものんびりとお付き合いください♪




e-211 Bonjour*さん

小さな古いボトルが好きでついてに取ってしまいます。
今回はこの小ささ(センチ程の大きさです)に釘付けでした♪
このブレスレットは「こんな色で」というリクエストだったので
いつもとは違った色合いになりました。




e-211 sheepさん

暑いのが苦手なので普段はあまり夏場に外出しないのですが
家族が遊びに来たり、夏にしか見られない景色を見に行ったりと
いつもより出掛ける機会が多くなってしまいました。
涼しくなってきたのですがまだ暑くなる日もありそうで
油断はできません。(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/446-2c095e41

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー