drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ダブルクロスのフープピアス




mocccaさんにはピアスを色々とお届けしました。


110919_1.jpg


2種類のクロスのチャームをフープに通してピアスにしました。
シンプルですがとっても気に入っています。





お気に入りといえばこちらも・・・


110919_2.jpg


アンティークビーズでフープを飾りました。
遠くから見るとレースのようでとてもかわいいです。














110919_3.jpg

こちらはちょっと面白いフープの使い方をしたピアスです。
上手く言葉で説明できないのですが
フープの向きが互い違いになっています。
直置きしてしまったので分かり難いですね。。。





110919_4.jpg

ターコイズ色のビーズを使用した爽やかな雰囲気のピアス。
古いビーズとは思えないようなきれいな色のビーズです。





110919_5.jpg

クラックルビーズのような雰囲気のクリアビーズに
シェルのディスクをぶら下げました。
なんとなくアンティーク感が漂います。




110919_6.jpg

とても雰囲気のある革タグにカギのチャームを合わせたネックレス。
フープの部分に小さなパールを3粒。
ベルベットのお花がこれからの季節にピッタリです。




機会がありましたら手に取ってご覧ください。















« 秋の雑貨遠足 vol.04|Top|ガラスビーズとミニクロス »

コメント

素敵ー☆

うさこちゃん こんばんは☆

こちらは台風の影響で雨が降り出してきました。。

フープのピアスも、シェルのディスクのピアスも素敵☆
ぷらぷらゆらゆら揺れる長めのものは、やっぱり好きで目が止まってしまうわ♪

ターコイズ素敵なカラーですね。
またネックレスもレザーでいいですね。

私もピアス再会したいけどやっぱり金でないとダメみたいなんです。
うさこさんのピアスも付けてみたいな~~。

こんにちは*
只今台風通過中…のこちら、風がぴゅうぴゅうです。
前回の台風は大丈夫でしたか?
今年はなんて年なのでしょうね…。。
これから、と思われるのでうさこさんもどうぞお気をつけてくださいね。

アンティークビーズのきらきらフープ、可愛いな☆
クリアに輝くお姿が、うんうん、レースに見えます^^
うさこさんのパーツ探し・選び、そのお使い方、学ばせてもらうこといつもたくさん!

↓の新しいお店さん!
まま、なんと☆ おめでとうございます!
ぜひ同市のお友だちといつかきっと訪れてみますね♪
(なかなか自宅でゆっくり&おでかけ…とはいかない暮らしですが^^;)

またまた素敵なアクセたち~。
ダブルクロスのフープピアスも、
レースのようなフープピアスも可愛すぎます★
見ているだけでテンションがあがっちゃいます^^

e-211 あぐちゃん

台風大丈夫でしたか?
最近何だかフープを使ったピアスが多く登場します。
ひそかなマイブーム。(笑)
小さなピアスを作ると反動でロングタイプのピアスを
作ってしまうようです。
あぐちゃんの目にとまって嬉しいです♪




e-211 H+plusさん

ちょっと夏っぽいイメージのターコイズですが
鮮やかな色でとてもきれいです。
ピアスホール開けるの???
私はやっぱり勇気がなくて無理です。(笑)




e-211 luluさん

今年の台風は本当にヒヤヒヤされられますね。
luluさんのところは大丈夫でしたか?
ニュースを見ながら自然の力強さに驚いています。
こちらは前回も今回も幸いにして大した被害はなくほっとしています。

アンティークビーズを使ったピアス、レースに見えますか?
一人で自己満足していたのですがそう言ってもらえると
とっても嬉しいです。

Favoriさん、今日オープンです!
機会があったらのぞいてみてくださいね。
(くれぐれも無理なさいませんように・・・)




e-211 sheepさん

いつもほめてくださってありがとうございます♪
色々作った中でもダブルクロスのピアスと
レースのようなピアスが最近のお気に入りです。
今度はどんなピアスを作ろうかなぁ・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/449-920fb5e8

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー