drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ちびくま兄弟




110927_1.jpg

先日とってもかわいい包みが届きました。





110927_2.jpg

包みの中から出てきたのは小さなくまちゃん達です♪





110927_3.jpg

後姿もとってもキュート♪
このくまちゃん、一針一針丁寧に手縫いで作られています。
それぞれ微妙に表情が違っていて
手作りのあたたかさが伝わります。





110927_4.jpg

以前オーダーで作っていただいたちびくまちゃんも
弟ができて飛び上がって喜んでいます!
お腹の模様がハートの形に見えるのは私だけでしょうか?
ブルーのくまちゃんはマグネットになっています。

かわい過ぎるくまちゃん達の到着に顔がにやけっぱなしです。





110927_5.jpg

nomさん本当にありがとうございました♪

大人気のくまちゃんの他にもnomさん厳選の生地で作られた
布小物が並ぶ素敵なお店はこちらです。  

いえろう

お人柄が伝わってくる作品やメッセージ・ラッピング等々・・・
私もこんな風にアクセサリーをお届けしたいと思いました。


とても素敵なお買い物でした。








« トマム・水の教会|Top|秋の雑貨遠足 vol.04 »

コメント

おはようございます。
可愛いくまちゃんですね~♪
マグネットも可愛い~(*^_^*)
見ていると癒されますね。
ネットって買おうかどうか悩んでいると売り切れてしまって入荷が未定ということになってしまうんですよ。
ネットだと在庫を見てすぐに買ってしまうことが多いような気がしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさこさん おはよう☆

わわわー☆可愛い写真たっぷりでご紹介してくださって
ほんとにうれしいです!!
ありがとうございます☆
うさこさん、弟くんはハート柄なんですよー!
ちょうどおなかのところがドラえもんみたいになりました^^
仲良く並んでる姿は微笑ましいですー♪
ほんとにありがとう☆

うさこちゃーん こんばんは☆

うさこちゃん家のちびくまちゃん兄弟も可愛いーーーー♪
いろんなところで仁王立ちしてる姿が愛くるしいわー☆

うちのちびくま姉妹は、ときどき突風にやられてダイビングしてます。笑

e-211 umeさん

こちらのくまちゃん、大人気でいつもタイミングが合わず
悔しい思いをしていました。
なので本当に待ち焦がれていたんですよ♪
ちょっと頼りない感じの表情が何とも言えません!





e-211 2011/09/28 06:38 の鍵コメさま

時々こんな事が起こりますよね・・・
どうかお気になさらずに。





e-211 nomさん

やっとやって来てくれたちびくまちゃん☆
もう嬉しくってたまりません。
弟くんはやっぱりハート柄でしたか。
偶然にしてはでき過ぎてるなぁと思っていました。
さすがnomさん!
いっぱい・いっぱいかわいがりますね♪





e-211 あぐちゃん

やっと兄弟になれました!
nomさんのブログを拝見していたら
いっぱいコレクションしたくなっちゃいます。(笑)
ちょっと頼りなさげな表情がかわいい~~♪
あぐちゃんちでは突風でダイビング?
その姿もかわいいだろうなぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/451-37085cb0

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー