drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

Secret of Princess




涼しくなり、アロマオイルを楽しめる季節になりました。

暑い時にはなかなかアロマオイルを焚く気にならないのですが
そんな時に見つけたルームフレグランス

「 Secret of Princess 」

童話のお姫様をモチーフにしたという何とも素敵なシリーズです。


111018_1.jpg


その中でも「 Cinderella 」の香りに癒されました。
清楚で気品あるスズランの香りです。
ローズほど甘過ぎないさっぱりと程良い香りです。










本当はすごく素敵な専用のガラスの器があったのですが
私はシンプルにリフィルのボトルに直接スティックを。


111018_2.jpg


ラベルがとってもオシャレです。

火を使わずに気軽に香りが楽しめます。







先日実家から届いた荷物の中にこんなものが!


111018_3.jpg


思わず歓声が上がります♪




111018_4.jpg

しろくまのキャンドルです。
かわいすぎて火を灯せません。
しばらくは眺めて楽しみます。。。








« ポロト湖|Top|りんご・りんご・りんご »

コメント

おはようございます。
ルームフレグランスいいですね~♪
童話のお姫様をモチーフにしたシリーズなんですね。
香りがとっても気になります(^-^)
シロクマちゃんのキャンドルかわいいですね!
たくさんのシロクマちゃん、見ていて楽しくなってきそうです。

アロマ♪

うさこちゃーん おはよう☆

もうこちらも朝は空気がひんやりっ!

アロマ!
うさこちゃん家も、スティックタイプのを使ってるんやねー!
あぐも、このタイプは大好き♪
昔からローズが大好きで、いろいろ試すけどやっぱりローズの香りに戻っちゃう。

シロクマちゃんのキャンドルかわいいーー☆
ほんと、もったいなくって使えないねー^^

可愛いルームフレグランスですね!!
早速ネットでチェックしちゃいました。
香りが気になります~。
週末探しに行こうっと♪

白くまさんのキャンドル可愛すぎます!
キャンドルってもったいなくて使えないですよね・・・
飾っておくだけでも癒されますね^^

シロクマさん・・・思わず微笑んでしまいますね(^-^)
ご実家からの愛ですね~~!!

灯す機会がありましたら是非写真撮って下さいねv-212

e-211 umeさん

アロマオイルは何かに集中してしまうと
危ないなぁと思うことがあるので火を使わない
このアロマオイルはとても手軽です。
ネーミングがかわいいですよね。
沢山のしろくまちゃんに見つめられるとドキドキします。(笑)




e-211 あぐちゃん

朝晩は冷えるようになりました~
冬の足音が聞こえるようです。。。
あぐちゃんはローズの香りがお気に入りなのですね。
昔ローズって大人っぽくて苦手だったけど
最近とっても気になる香りです。
しろくまキャンドル、本当にかわいくてたまりません♪




e-211 sheepさん

オイルを入れる器もすごく素敵だったのですが
ちょっとお値段がかわいくなくて。(笑)
レフィルのボトルでも十分素敵なのでこのまま飾ってます。
ぽっちゃりした体型も何か訴えかけるような表情も
かわいくてたまらないキャンドルです。




e-211 H+plusさん

荷物の中からこのキャンドルを発見した時はびっくりしました。
でも嬉しかった~♪
火を灯す時、大騒ぎしそうです。(笑)





うさこさん こんにちは☆

火を使わないフレグランス、木に香りが伝わって
お部屋に広がるなんてステキですねー!
スズランの香りってどんなやろう☆
きになるなー^^

わたしはA.k.s.hさんのルームフレッシューを
気分をすっきりさせたい時に、シュッとスプレーします☆
ユーカリ・ラベンダー・レモン・ペパーミントの融合した香りは
夏のような爽やかな感じですよー♪

しろくま兄弟のキャンドル、うさこさん使えなさそう^^
かわいいのでしばらくそのままですねー☆

e-211 nomさん

コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。
スズランの香り・・・一見甘いお花の香りなのですが
その後にすっきりした爽やかな香りがします。
甘すぎず、夏にピッタリな香りでした。
もう無くなってしまったので次はどんな香りで楽しもうか
検討中です。
スズランの香りのお香を見つけてしまってちょっと気になっています。

A.k.s.hさんのルームフレッシュー・・・こちらも気になります!
大好きな香りがいっぱい詰まっています。
自分で好きな香りを配合して作れたら素敵でしょうね。

ちなみに未だしろくまキャンドルは使えていません。(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/458-9ee8ec05

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー