drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

発送しました!

またまた、かなり久しぶりの更新になってしまいました。
でも本日予定より少し早めに委託ショップさんへ
アクセサリーを発送することができました。一安心です。

今回は発送作業だけでなく、アクセサリー作りにもかなり
苦戦しました。作った翌日に改めて見てみると
どこか納得のいかないところが出てきて作り直し・・・
の繰り返しで途中経過の写真すら撮れずにいました。

なのでまとめて紹介します♪

n-023-025.jpg


今回はお花のビーズを使ったものが多いです。
ヴィンテージのフラワーとレースのネックレス。

天然石(アメジスト)のフラワーはマーブル状の色が
とてもキレイです。

ヴィンテージスワロとチャーム(忘れな草)のネックレス。
落ち着いた色合いで、これからの季節に活躍してくれそうです。

樹脂ネックレスはとてもカワイイしずく型で作りました。


b-018-022.jpg


シェルのクロスとリネンのリボンを使ったブレスレット。

フラワーとリーフのビーズとパールを組み合わせたブレスレット。

前にも紹介したくるみボタンとリボン・革紐のブレスレット。

どんぐりのチャームで秋っぽい雰囲気のブレスレット。

写真ではよく分からないですが、イタリア製の本革(赤色)と
ビンテージビーズとガーネットのフラワーと小鳥のブレスレット。

白いビーズばかりで作ったブレスレット。
写真以外にも数点納品しています。

前回作ったアクセサリーも気に入っていただけて
何点か旅立っていったようです。
見ていただけるだけでも・・・と思っていたので
本当に嬉しいです。これからも頑張ります♪

« 不安・・・的中!|Top|買ってしまったもの&作って食べたもの »

コメント

こんばんは
ステキな作品がいっぱい!!
見ているだけで
うっとりしてしまいます♪
作品がお嫁に行かれているとのこと…
おめでとうございます!
やっぱり、お嫁入りがわかると嬉しいですよね^^

樹脂のアクセもいい感じですね
私も樹脂のパーツだけは作っているのですが
何かと組み合わせたくて…
眠ったままなんです^^;;

e-211 senka*さん
ありがとうございます。
気に入っていただいた方にはもちろん
見てくださった方にも感謝でいっぱいです。
納品前にあわてて撮った写真なので
ボケボケですよね。(笑)
(これでも一番マシだったのです)
senka*さんの樹脂アクセ、とっても大好きなので
完成を楽しみにしてます!

うさこさん おはようございます☆
素敵な作品、沢山作りましたね!
ほんと見て頂けるだけでも嬉しいのに、
買って頂いたとなると更に嬉しいですよね。
そういうお知らせを聞くと、
また頑張ろう!って気持ちになれますね♪
これからも頑張って下さい☆

こんにちわ!
どの作品も色合いとか雰囲気かなり好みです!♪
こだわりのある“素材”でってのもポイントですね~身に着けてみたいな~

うわぁ★委託ショップさんにてうさこさんの素敵なアクセサリー
販売されているんですね^ ^
お花のネックレス可愛らしい♪
あの洋服に合いそうだなぁ~♪でもこっちも合いそう!
とPCの前で独り言を(● ̄∀ ̄)A゛
ブレスレットもネックレスも、秋のお洋服にとっても似合いそうですよね^ ^
お近くだったらぜひ買いに走るのになぁ♪
こんなにも沢山のアクセサリーを作られたうさこさん、
本当にお疲れさまです^ ^

うさこちゃん、こんばんは。
すごっ!!いっぱい作っていたんだね。
委託品もお嫁に行ったんだね。おめでとう~
買ってもらえると、俄然やる気も出てくるんじゃない!?
これからも頑張って!!

うさこさん、おはようございますi-260
素敵な作品た~くさんですねi-189また足を運んで実物見てきますi-221
樹脂加工とか難しそうなのですが、どうですか??わたしもいろんなことにチャレンジしたいのですが、淡路島ではなかなかパーツや材料が揃わず困っています。。i-238
去年まで、神戸に仕事で住んでいたのでいろんなものが目に飛び込んで創作意欲も湧くし、すぐに欲しい材料も手に入っていたのに・・・と挫折の毎日です!
これからも作品楽しみにしています~i-274

うさこさん、こんにちはv-34

またもや、かわいくて素敵な作品ばかりですね!!

昨夜、実家から戻ってきたのですが・・・
いろいろバタバタしていて淡路島まで足を伸ばすチャンスがありませんでした。すみません・・・。

v-34お~~今回もかわいいですね。
ドングリか小鳥、GET出来たらいいな~~(^-^)
明日納品に行くので覗いてみます。楽しみだわ~~!

e-211 oruさん
ありがとうございます。
ほんとに嬉しいですよね。
今でも信じられないぐらいです。
これからもマイペースですが
丁寧に作っていきたいです。


e-211 lucyさん
『身に着けてみたい』だなんて!
そんな風に言っていただけるだけで感激です♪
自分が気に入った素材で作るからこそ
愛着がわきますよね。


e-211 まなさん
委託販売、まだ始めたばかりなので
まだまだ要領が悪くて・・・
アクセサリーを作るだけで
いっぱいいっぱいになってます。(^^ゞ
どんな洋服に合わせるかを考えるのも
楽しいですよね。


e-211 youkoちゃん
結構(かなり?)頑張っちゃいました!
作り出すとあれもこれも作りたくなっちゃって。
私と同じ好みの人がいてくれるって
思ったらますます頑張っちゃいます♪


e-211 bon voyageさん
樹脂加工は難しいですね。。。
失敗することもあります。(>_<)
私も田舎に住んでいるのでなかなか
身近で材料が揃いません。ネットでお買い物
できてほんとに助かってます。
一度そらみどうさんに行ってみたいです♪


e-211 天然さんごさん
全然気にしないで下さいね。
せっかく実家に帰られたのですから予定が
たくさんあっただろうと思います。
また作ったアクセサリーを見てやってください!


e-211 H+plusさん
明日そらみどうさんに行かれるのですね。
私も早く行ってみたいです。
どんぐりと小鳥のブレスレットを気に入って
くださってありがとうございます♪
H+plusさんのバネポーチ、かなり遠方から
狙ってるんですけど。(笑)

あ~~ん。
売り切れだったの・・・
早々に売れちゃったんだって!
また楽しみに待ってるね。

私って運がないのかな?
今度オーダーして一緒に送ってもらおうかな?

こんにちは
作るペース早くて尊敬です
どれも素敵ですね
白のブレスレット
やはりマット系に弱いんだなぁ私・・・
自分の作品がお嫁に行くのって嬉しいですよね
私も頑張らないと

e-211 H+pulsさん
売り切れだったのですか!
もし良かったら同じ物、お作りしますよ。^^
ただ、どんぐりのチャームが今手元にないので
手に入らなかったら作れないのですが・・・
(おそらく大丈夫だと思います)
小鳥のブレスレットは材料が揃っているので
すぐに作れますよ。


e-211 kazuさん
自分でもいつまでこのペースが続くかちょっと
心配になってます。(笑)
でも作れるうちに作っておこうかと。
白のブレスレットは私もお気に入りですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/46-95efd07a

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー