drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

あじさいのドームペンダント




時間を大切に・丁寧に過ごしたい・・・なんて言っておきながら
時間に追われる日々を過ごしています。
気がつけば11月。更に焦りが増しています。

アクセサリーの製作はもちろんですが
雪の降る前に冬支度や窓ガラスの掃除など
やっておきたい事が山積みです。





以前ちらりとご紹介した樹脂のパーツがやっと形になりました。



111108_1.jpg



さんざん迷った挙句、チェーンを付けただけの
シンプルな形に落ち着きました。
コロンとした形がかわいいネックレスです。











こちらはお花やつぼみの写真をネックレスにしたものです。


111108_2.jpg


小さな小鳥のチャームを添えてみました。






111108_3.jpg

大きなナンバーのチャームが印象的なネックレス。
画像では分かり辛いですがチェーン部分にもポイントがあります。




少し前にそらみどうさんとSEISHINDOUさんへお届けしました。
(お店によってお届けの内容はことなります)
機会がありましたら手に取ってご覧ください。





ご挨拶が遅くなりましたがninoさんで開催されたイベント
「どんぐり山とかさこそ森~動物達のピクニック~」は
10/24に無事終了しました。
お忙しい中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。








« 第6回 おさんぽマルシェ 秋|Top|ポロト湖 »

コメント

コロン♪

うさこちゃーん こんばんは☆

こちらこそご無沙汰でしたー^^

「雪の降る前に冬支度…」の文面がとってもいいねー☆
北国ならではやんねー^^
でも、11月もあっと言う間に過ぎていきそうやから、あぐも早めにお掃除していこう!

樹脂のネックレス、すっごいかわいいねー!!
このコロンとした形がなんとも言えない♪♪
食べたくなった!笑
中は何のお花なのー??

おはようございます。
北海道はもうすぐ雪の季節で寒そうですね。
体調に気をつけてください。
コロンとしたネックレス、とっても可愛いですね~♪
小鳥とナンバーのチャームも素敵です。

コロンとした形がたまらなく乙女心をくすぐられます♪
可愛いですよ!!!テンションUPです!
お花の写真も大きめナンバーチャームのネックレスも
素敵すぎてため息が出てきちゃいます。

いよいよ寒さも本格的になりつつありますね。
私も大掃除がてら窓拭きしないと・・・

うさこさーん☆ こんにちは♪

今、そらみどうさんの日記で見てきたとこ!!
ここへ来たらすてきなドームペンダントがまた見れてうれしいなーー☆
これさわりたい!!!
そらみどうさんで見てくるーー^^
写真のもすてき!
うさこさんらしいものがたくさんできてて
ワクワクするな~~☆

e-211 あぐちゃん

雪が積もって寒くなると掃除する気がなくなるので
今のうちに・・・と思っています。
もちろん年末の大掃除も兼ねてます。

樹脂のネックレス、なんだか飴ちゃんみたいだよね~(笑)
中のお花はあじさいのドライフラワーです♪




e-211 umeさん

今年は雪が遅れているようです。
来週の天気予報にいよいよ雪マークを発見しました。
大きなナンバーのチャーム、ネックレスには
どうかと思ったのですがとっても素敵な雰囲気だったので
採用しました☆




e-211 sheepさん

樹脂のパーツって夏っぽいイメージですが
ドライフラワーを合わせると冬でも身に付けられそうな
雰囲気になりました。
まだまだ失敗することも多いですが
作り続けて行きたい形です♪

こんな時期に年末の大掃除してしまってもいいのかと思いますが
やる気のあるうちにやってしまおうと思います。(笑)




e-211 nomさん

是非そらみどうさんでさわってみて~♪
光が反射して中々きれいに写真が撮れず、苦労しました。
いろんな角度から見るとそれぞれに表情が異なります。
他にも色々完成しています!
またご紹介しますね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/460-6e13b992

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー