drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

第6回 おさんぽマルシェ 秋




第6回
門司港 おさんぽマルシェ 秋
11月13日 日曜日 10:00 Open



お世話になっているpetite*petiteさんが参加されるイベントです。
「冬ノハジマリ」をテーマに素敵なお品が並びます。


111110_1.jpg


今回もアクセサリーのお届けのみですが
お仲間に加えていただきました。












111110_2.jpg

色々な形の樹脂ネックレスです。
光が反射してしまいましたが中央のしずくの形の中には
白いうさぎさんが居ます。




111110_3.jpg

グリーンとピンクのアナベルが入ったドームペンダント。
淡い色合いが優しい雰囲気になりました。
こちらは透明な樹脂のみでクリアに仕上げてあります。

この柔らかい感じは写真では伝わらないかもしれません。
会場で手に取ってご覧ください。




111110_4.jpg

押し花のリースも少し。
かわいいお花を何処かに飾っていただけたら嬉しいです。

写真には4つ写っていますがお届けしたものは
左上のリースを除いた3点です。

他にも何点かお届けしています。
秋のイベント、是非お楽しみください。







« のぼりべつクマ牧場|Top|あじさいのドームペンダント »

コメント

おはようございます。
イベントの準備の方、大変でしたね。
お疲れ様でした。
ドームペンダントとっても素敵ですね。
樹脂ネックレスも素敵~(*^_^*)
押し花のリースはとっても可愛いですね♪

そちらに行かれたから2回目の冬でしょうか?
寒くなってくると手先の仕事が辛いですね・・・

そんな中素敵な作品(^-^)
暖かくなるようなお花のリース、しおり代わりに出来るかな~~?

イベントの準備お疲れ様です。
どれも素敵な樹脂ネックレスですね♪
蝶々の形のモチーフ可愛い!!
実物が見てみたいです^^

e-211 umeさん

前回とは少し異なるドームペンダント。
とてもかわいく仕上がりました。
この形、とてもお気に入りです♪
いつもと違った作品たちをお届けできて
私自身新鮮な気持ちです。




e-211 H+plusさん

もう3度目の冬になります。
改めて自分でビックリしました。
思い残すことがないように冬を楽しみたいです。

お花のリースはちょっと厚みがあるのでしおりには不向きかと。
本当、使い方に困りますね。(笑)




e-211 sheepさん

ありがとうございます。
いつまでたってもギリギリのご用意で成長がありません。(笑)
同じものを作っても中に閉じ込めるお花やパーツの具合が
異なり、表情も変わります。
そこが樹脂のパーツ作りの面白い所かもしれません。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/461-c9f19321

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー