drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

雪遊び




雪が積もりました。


111122_1.jpg


早速、雪遊びを。。。
















ドライフラワーに積もった雪はすぐに溶けてしまいました。


111122_2.jpg


ころんとした水玉がとてもかわいかったので思わず写真に。
雪が降るとついつい遊んでしまいます。。。









先日mocccaさんにアクセサリーをお届けしました。


111122_3.jpg


ほんのりピンク色のお花がかわいいピアス。





111122_4.jpg

リボンのチャームを使った面白い形のピアス。






111122_5.jpg

真っ白なシェルのお花のフープピアス。





111122_6.jpg

小さなピンクトルマリンがとてもきれいなピアス。





111122_7.jpg

星のようにもお花のようにも見える繊細な形のパーツのピアス。


他にも樹脂のネックレスなどお届けしました。
機会がありましたら手に取ってご覧ください。











« かわいいパン屋さん|Top|ブックカバー »

コメント

雪あそび!

うさこちゃーん こんばんわー♪

雪積もったねーーーー^^

「雪あそび」…想像と違った!笑
北国に住んでるうさこちゃんのオシャレな雪あそびやった^^

コロンとまるい雫かわいいね♪
なんだか食べたくなったー^^

アクセサリーも素敵です☆
最後のお花のような繊細なピアス、雪の結晶にも見えるね**

おはようございます。
雪がたくさん積もったんですね~♪
雪遊びも楽しそう(^v^)
こっちも寒い日が続いています。
ピアス、どれも素敵ですね。

こんばんは、うさこさん☆

まっしろな雪・ゆき・ユキ!
そう~ここのところの冷え込みで、
きっとうさこさんの方面は積もっているに違いない!
と思っていたのです^^
だからこうして「うさこさんのふふふ♪な雪遊び」を
見せてもらってうれしいなぁ☆
でもでも、お身体はくれぐれもお気をつけてくだいね!
こちらもぐぐんと気温が下がりました。
また来週は戻る?みたいですが…^^;

りぼんチャーム!!!(この飛びつき、予想通りだったり?!笑)
可愛いなぁ★
たらんとなる片方にだけうまーくパールを添えられていて
さすがはうさこさん*

登別の自然からもまたパワーをいただきました^^
うさこさんのおかげで、北の国のことをいろいろと知るえることができて幸福だな。
いつもありがとう、うさこさん*

e-211 あぐちゃん

おとといの雨で積もった雪、全部溶けちゃいました!

雪遊び・・・自宅の窓際でひっそりなお遊びです。
まん丸のしずく、本当は雪の結晶を撮りたかったのだけど
やっぱり無理があったようです。(笑)

お花のような白いパーツ、私も雪みたい!って思いました。
でも「雪」って言っちゃうと冬に限定されそうで。
同じように思ってくれて嬉しいです♪




e-211 umeさん

苦労されている方には申し訳ありませんが
今年も雪を楽しみたいです。
まだまだ新鮮に感じられます。
今日も窓の外をちらちらと雪が降りました。
暖かい飲み物が欲しくなりますね。




e-211 luluさん

やっと降ったと思ったらもう溶けてしまいました。
束の間の白い世界。
ちょっとがっかりですが外出する時には
雪がない方が助かっています。
とても小さな雪遊びですがまたお付き合いください。(笑)
今年の冬も色々な所へお出掛けできたらいいなぁ。。。

リボンチャームに飛びついてくださり、嬉しいです♪
リボンといえばluluさん!と思ってしまいます。
本当はブレスレットを作ろうと思っていたのですが
急に閃いてピアスになりました。
リボン好きな方に気に入っていただけたら嬉しいです。

もうすぐ12月。寒くなるはずですね。
luluさんも暖かくしてお過ごしください♪



みずたま~○

うさこさーん! こんにちは^^

北はものすごい冬気候になってるねーー☆
こっちも寒いけど、比べ物にならないんやろな~^^

雪遊び♪
ちょっと優雅な遊びに見えるよ^^
水滴の水玉がほんま可愛い~~
しろくまくんは大喜びしてるかなー。
ペンギンのお散歩もはじまって、うさこさんの
お愉しみの季節が来たねー☆

アクセサリーは冬に似合いそうなものばっかりで
目がキラキラする~~☆

e-211 nomさん

寒い日には暖かいおうちの中が一番です。
暖かい部屋の中から降ってくる雪を眺めるのは格別です。
もう3度目の冬だけどやっぱり雪は新鮮で
降りだすとついつい窓辺でぼ~っとしてしまいます。。
そんな事ばかりしてないで家事をしなくてはいけないのですが。(笑)

シロクマちゃんも絶対喜んでるはず!
そろそろまた会いに行きたいな♪

アクセサリーでキラキラしてくれてありがとう☆
あまり季節感を意識して作らないから
そう言ってもらえると嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/464-98950468

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー