drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

6th anniversary




お世話になっているSEISHINDOUさんが6周年を迎えられます。
毎年恒例になっている周年イベントに
今年も参加させていただくことになりました。


111129_1.jpg


6th anniversary in seishindou

11/30(wed)~12/4(sun)















今年は参加される作家さんからの福袋もあります。

私は沢山のチャーム・革タグ・チェーン・革紐が入った
とってもお得なセットをお届けしました。


111129_2.jpg


最初アクセサリーの福袋を考えていたのですが
中身の見えない袋だと手に取るのは難しいかと思い
さんざん悩んだ挙句、パーツのセットに。

先程SEISHINDOUさんのブログを拝見したら
とっても素敵な福袋が集まっていてビックリ!
やはり皆さんすごいです☆





福袋の他に樹脂のネックレスやピアスもお届けしています。


111129_3.jpg


数は少ないですが押し花のリースも。





111129_4.jpg

明日から開催です。
機会がありましたらSEISHINDOUさんへお出掛けしてみてください♪








« くまファミリー|Top|かわいいパン屋さん »

コメント

こんにちは。
イベントの作品作り、お疲れ様でした。
福袋の中が、とっても気になります~♪
押し花のリース、素敵ですね(*^_^*)
イベント行きたくなりますね。



うさこさーん こんにちは^^

福袋☆
女心をくすぐる危険な名前^^
みなさんの福袋が集まるイベントってステキですね♪

うさこさんの福袋は、封を開けなくてもステキなので
このまま飾っておきたくなりそう^^

↓前の記事のかわいいパン屋さん^^
ベーグル見たかったな~~^^

うさこちゃーん こんばんは☆

↑nomちゃんと同感^^
「福袋」わくわくするー☆
袋につけた、お花が入ってる樹脂も含めて福袋やん♪
いいな~~~^^

押し花のリースは、春が待ち遠しくなるキレイな色やね*^^*

e-211 umeさん

福袋、手に取っていただいた方ががっかりしないよう、
沢山詰め込みました。
気に入っていただけるか本当にドキドキです。
いつもたくさんのお客様で賑わうイベント・・・
是非一度訪れてみたいです。




e-211 nomさん

福袋の袋まで手作りされている作家さんもいらしゃって
私の福袋はとっても普通で申し訳ない感じです。(笑)
それにしてもラッピングって難しいですね~

前記事のパン屋さん、普段訪れない地域なので
あれ以来行けてません。
次ベーグル買ったら絶対写真撮りますね!




e-211 あぐちゃん

福袋、初めての挑戦でした。
すっごくすっごく悩んで迷って疲れました。(笑)
これらのパーツを使ってどんなものが完成するのか
とても気になります。

春が待ち遠しくなる・・・嬉しいお言葉をありがとう♪♪♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/466-10e09a2f

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー