drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

不思議な形




111208_1.jpg

星のようなレースのような四角い(?)チャーム。
何と表現して良いのか分からない形をしています。

そんなパーツにとっても小さな淡水パールをつなげてピアスを作りました。















111208_2.jpg

こちらはシルバーオーラという天然石を使ったピアス。
グレーがかった落ち着いた大人の色です。




111208_3.jpg

小さなパールリングにクリアなビーズをぶら下げました。
時を経た鈍い輝きが何とも言えません。



樹脂のネックレスと共にそらみどうさんへお届けしました。





+ 


Favoriさんにもアクセサリーをお届けしています。


111208_4.jpg

お馴染の樹脂ネックレス。
今度は白いお花が登場です。




111208_5.jpg

カットがとてもきれいなシトリンのピアス。
透明度も高くてうっとりします。



他にもいろいろお届けしていますので
機会がありましたら手に取ってご覧ください。








111208_6.jpg

先程web shopを更新しました。
しばらく更新できていなかったので新作が沢山!山盛りです。(笑)
こちらもよろしかったらご覧ください。








最後になりましたがSEISHINDOUさんのアニバーサリーイベントへ
お越しくださった皆様本当に本当にありがとうございました。

初日にお店の福カゴも全ての作家さんの福袋も完売したそうです。
中身が分からない福袋を購入されるお客様も、福袋を作った私も
ドキドキの企画でした。

とても楽しかったです♪









« エッフェル塔のストラップ|Top|くまファミリー »

コメント

おはようございます。
ピアスどれも素敵ですね~♪
特に天然石を使ったピアスが気になりました。
樹脂ネックレス、素敵ですね~(*^_^*)
こちらも今日は寒いですよ!
うさこさんも体調に気をつけてください。

新作up待っておりました(=´∀`)人(´∀`=)
今回も素敵なものばかりで、
どれにしような悩んでしまいますね~。
迷うのは楽しい時間なのですが、
迷いすぎて売り切れてしまうこともあり…
悩みどころですね(^◇^;)

このなんとも表現し難いフォームが
とっても魅力的です~。
パールがばっちりとマッチしていますね。
さすがうさこさん♪

ご無沙汰しています^^

四角いチャーム繊細で可愛いですね!
コロンとまあるいお花のネックレス...
淡い色に癒されますし本当に可愛らしくって^^

私も作品にこんな淡い雰囲気が出せるように
なりたいです。

e-211 umeさん

天然石も沢山種類がありますが珍しいものを見つけると
嬉しくなってしまいます。
今回のものは色がとてもきれいでうっとりします♪
最近樹脂のネックレスばかりですね。
今暫くお付き合いください。(笑)
毎日寒いですが元気に過ごしています。
お気遣いありがとうございます。




e-211 sheepさん

沢山製作していたのですがなかなかshopを更新する時間が取れなくて
お待たせしてしまいました。
とってもマイペースなshopですがどうぞごゆっくりご覧くださいね。
慌てなくても大丈夫ですよ。(笑)




e-211 spoon22さん

私的には「星」のイメージが強いですが
見る方によって色々な見方ができるのではないでしょうか。
小さなチャームに合わせて淡水パールもとっても小粒です。




e-211 Bonjour*さん

ころころとかわいいネックレス・・・自分で作っておいて何ですが、
すごくお気に入りです。
ただこの淡い雰囲気、撮影するのがとっても難しくて
写真では伝えきれずもどかしい思いでいっぱいです。
Bonjour*さんの作品からは優しい雰囲気が伝わってきますよ♪





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/468-77941e9d

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー