drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

antique&zakka nico*




素敵なご縁をいただきました。


111218_1.jpg


antique&zakka nico* (モトキタ店)
神戸の元町駅北側にあるかわいいお店です。
私も訪れたことがあるのですが国内・海外の古いものが
ぎゅっとつまった素敵な空間です。












アンティークのレースや紙モノ、レトロな食器etc
なかなかその場を離れられなかった事を覚えています。

そんな空間にアクセサリーを並べていただいています。




111218_2.jpg

久しぶりに手に入れた古いパーツ。
なかなか同じモノにめぐり合うことがないので不思議な感じがします。

懐かしさを感じながらお届けしました。




111218_3.jpg

かぼちゃの形をしたアメジストのピアス。
この形も大好きです。



12/19にはモトマチ雑貨市に出展されます。

nico*さんのweb shopにも素敵なお品が沢山並んでいます。
是非ご覧ください。











お世話になっているpetite*petiteさんが
福岡国際センターにて「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」に
参加されました。 (12/16-17の2日間)
うっかりしていて告知ができず大変申し訳ありませんでした。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます。








« キャンドルの灯りで|Top|クリスマスツリー »

コメント

うさこさん、こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます。
のんびりな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。
素敵な縁っていいですよね。
神戸はいいところですよね。
パーツのアクセサリー素敵です~。
アメジストのピアスもいいですね。
寒いですね。
今日はこっちも暖房をつけていました。
うさこさん、体調に気をつけてください。

こんにちは、うさこさん*

nicoさん!!!
私も何度かおじゃましたことありますよー♪
うさこさん、す、すごい☆
こんなところに並べてもらえたら…と、かつて
ぼんやりと妄想していたこともあったので笑
うさこさんの晴ればれしいご活躍には
「えぇえぇ、そうでしょうとも☆」と毎度思いつつ^^
ほんと脱帽・・・です★
またうさこさんのアクセを手にとらせてもらえる
お店さんが近くに。うれしいな。

樹脂パーツのクリスマスイルミネーション☆
うさこさんの可愛いおうちの中もすっかり
キラキラ幻想的になっているなんて♪
うらやましいなぁ^^
(ちなみにツリー、わが家と似てる^^
今年は出さずじまいで移動…でしたが)

e-211 ぐりさん

本当に無理なさらず、マイペースで。。。
こちらこそ改めて宜しくお願いします。
神戸は小さなかわいい雑貨屋さんが沢山集まる街なので
プレッシャーも感じますが素直にこのご縁を喜んでいます。
今回はあまり時間がなかったこともあり、
以前に作ったものを中心にお届けさせていただきました。

それにしても本当に寒いですね。
ストーブを消した途端ひんやりした空気が漂ってきます!




e-211 luluさん

luluさんにコメントいただいてふと思い出したのですが・・・
西宮にもnicoさんというお店がありますよね。
そちらのお店もとても気になっているのですが
未だ、行けずにおります。
今回ご縁があったのは元町のnico*さん。
何だかややこしいですね。(笑)
私が訪れた時はただただ目の前のかわいいモノたちに
目がくらんでしまっていて、後にこんな素敵な出会いがあるなんて
想像もしていませんでした。
自分でもビックリな嬉しいご縁です。

ガラスのツリー、とっても小さいですが気に入っています。
luluさんのとお揃い??何だか嬉しい~♪
樹脂のパーツとともにひっそりと眺めては楽しんでいます。
luluさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/471-50a37bdc

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー