drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

チャームいっぱいのブレスレット




オーダーいただいたブレスレット。


111223_1.jpg


チャームいっぱいのブレスレットを・・・
とのことだったので思いっきり飾ってみました。
クラウン・星・りんご・リボン・お花etc
とても賑やかですが色味を抑えてあるので
思ったほどうるさく感じません。

気に入っていただけますように。












毎日が慌ただしく感じますね。
そんな中、@home.さんへ今年最後のお届けものを。


111223_2.jpg

少しですがネックレスやピアスをお届けしています。




111223_3.jpg

お花のストラップもあります。
機会がありましたら手に取ってご覧ください。







昨日のキャンドルナイト、都合で1時間ほどしか参加できませんでした。
手帖をめくりながら1年を振り返っていると
なんだか反省会のようになってしまいました。(笑)

思うこと・感じること・考えなければならないこと・・・
色々ありますがとりあえず明日のクリスマスを楽しみたいと思います。
(ケーキを食べるだけですが・笑)

皆様の楽しいクリスマスの様子を拝見するのが今から楽しみです♪


111223_4.jpg


寒い日が続いていますね。
暖かなクリスマスをお過ごしください☆










« クリスマス|Top|キャンドルの灯りで »

コメント

おはようございます。
素敵なブレスレットですね~♪
ネックレスやストラップも素敵です。
今日はクリスマスイブですね(*^_^*)
素敵なクリスマスをお過ごしください。
うさこさんのところはホワイトクリスマスですね。

雪やこんこん♪

うさこさーん おはよう^^

クリスマス・イヴですねーー☆
外は雪景色で、雰囲気たっぷりでいいな~^^
淡路島はパキッと晴れです^^
たのしいクリスマス過ごしたいですね♪

チャームいっぱいのブレスレット
かわいいですーー☆
色に統一感があるのでとってもステキ☆
思わずさわりたくなりそう^^

ふゆのギフトにご応募ありがとう、うさこさん☆

e-211 ぐりさん

オーダーをいただくといつもと違う雰囲気の
アクセサリーを作ることができて新鮮です。
クリスマスにはちらちらと雪が降っていましたよ。
クリスマスが終わると吹雪に!(笑)
今日は大荒れの天気です。




e-211 nomさん

楽しいクリスマスを過ごせましたか?
クリスマスに街中にお出掛けしたら沢山の人出で
なんだか疲れてしまいました。(笑)
でも美味しいケーキをいただけて幸せです♪

ブレスレット、本当はもっとカラフルなものが良かったかも。
でも私が作るとどうしてもこんな感じになってしまいます。

nomさんこそ素敵な企画をありがとうございます。
とっても競争率高そうですが当たるといいなぁ。。。☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/473-6b7fda42

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー