drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

クリスマス




幾つになってもワクワクするクリスマス。


111226_1.jpg


我が家にもサンタさんがやってきてくれました☆










111226_2.jpg

クリスマスより少し前にnomさんのお店、「いえろう」より届きました。
ラッピングがかわいくてしばらくこのまま飾っていました。




111226_3.jpg

グリーンのかわいいモノはダーラナホースの鍋敷きです。
とっても素敵な生地でレトロ感たっぷり。
これからいっぱい活躍してもらいます。




111226_4.jpg

美味しいケーキもいただきました♪
今年はイチゴたっぷりのケーキです。
ふんわりなスポンジに甘いイチゴ・・・最高です。




楽しいクリスマスも終わり、いよいよ今年の終わりが近付いてきました。
気持ちを切り替えて残りの日々を過ごしたいです。








« 2011年もありがとうございました|Top|チャームいっぱいのブレスレット »

コメント

こんにちは~♪
とっても楽しそうなクリスマスですね(*^_^*)
クリスマスケーキ、美味しそうです。
黄色のクマちゃん、可愛いですね。
ダーラナホースの鍋敷き、とっても素敵です!
寒いですよね。
体調に気をつけてください。

nomちゃんのくまちゃん、ケーキの前でがおーって、
ふふふ、可愛いなぁ★
メリークリスマス☆って言ってくれているよう^^
愉しいひとときをお過ごしだったようで何よりです。
わが家は毎年特別なことは何も、なので^^; お気に入りのハヤシを煮込んだくらいでした。
ケーキも直前に大好物のチョコケーキを買ってきてしまったので、なし(笑)。
いいなぁ、うさこさんのお気持ちや過ごし方、すてきだなぁ★

今年も変わらず
うさこさんといろいろなことを交わさせてもらうことができて、
ありがとう* がいっぱいです。
ものつくりの面では、
パーツのセレクトや、仕上げ方の精巧性、センスの高さなど、
学ばせてもらうこともほんと多くて。
また来年からも、よきおつき合いをいただけるとうれしいな^^

あたたかくしてお身体大切に、諸々どうかご無理なく
旦那さまとよいお年をお迎えになってくださいね◎


(この時間、あちらこちらで出逢わせてもらってシンクロ・・・^^)
到着のご連絡、ありがとうございました!
雪が気になっていたのですが、無事のお届けよかったです。
お返事も、ご多忙のさなかたくさんありがとう*
また年明け以降にぜひゆっくりと、させてくださいね!!

三角帽子のくまちゃん可愛いです!
ダーラナホースの鍋敷きも色がとてもキレイで
いいですね~。

今年はうさこさんのアクセに囲まれて、
幸せな一年でした♪
来年もよろしくお願いします!

うさこちゃーん!こんにちは☆

赤いとんがり帽子のくまサンタ!
美味しそうなイチゴいっぱいのケーキ!
(ハートのチョコもいっぱい!)
たくさんのうれしいクリスマスやったねー☆

早くクリスマスこないかなー 笑

クリスマスが過ぎたら大みそかにまっしぐらやねー><
やってる事はいつもとそう変わらないんやけど、気持ちだけがソワソワしてます^^;

きいろー!!

うさこさん こんばんワニー!

しましま親分に続いてびっくり仰天^^
きいろくん、主役になってる~~☆
とんがり帽子もばっちり留めてもらって
かわいい写真いっぱいでご紹介ありがとう☆

でもでもケーキが気になるーー!
ハートのチョコがいっぱいでバレンタインみたい☆
美味しかったでしょー うさこさん^^

今日は、そらみどうさんが年末最後の営業日なので
夕方に行ってきました☆
うさこさんの樹脂ボールネックレス見せてもらいました^^
とーーってもきれい☆
店主さんとピアスもステキよねーー^^って
お話してました☆
また翌年、うさこさんが作る機会があれば
ぜひ購入したいです^^
たのしみにしていまーーーす♪♪
今年も残すところ3日間。
わたしはまだ大掃除の真っ只中ですー!!
ステキな年末年始を♪♪♪

おはようございます。
今年もブログにたくさん遊びに来てくださってありがとうございます。
うさこさんと、いろんなおしゃべりができて楽しい1年でした。
来年もいろいろなおしゃべりができたらいいなと思っています。
うさこさん、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

e-211 ぐりさん

ほんとにささやかなクリスマスでしたがとても楽しく過ごせました。
黄色のクマさん、結構大きくて存在感あります。
またいつか登場してもらおうと思ってます♪
茶色やベージュが多い我が家の中で明るいグリーンの鍋敷きが
ぱっと目を引きます。
気持ちまで明るくなりますよ
お忙しい中いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よいお年をお迎えください♪




e-211 luluさん

nomさんのサンタくま、届いたら絶対ケーキと一緒に
写真を撮ろうと決めていました☆
似合いすぎですよね~
我が家は何故かクリスマスだけは贅沢にホールケーキを
予約しています。
ただの食いしいん坊夫婦です。(笑)

私の方こそluluさんからいただく沢山の刺激を
いっぱい受け止めることができて光栄です。
あの素敵なキラキラした作品や写真や言葉たち。
あんなオーラをお届けできるようになりたいものです。

そうそう、私も先日あちらこちらでluluさんのお名前を
見つけて楽しくなりました。
そんなこともあるのですね。
もうご家族揃ってゆっくりとした時間を過ごされてるでしょうか。
よいお年をお迎えください♪




e-211 sheepさん

わたしもこの帽子にやられました。(笑)
お裁縫が苦手な私には絶対作れない小物たち。
大切にしたいです。

こちらこそ本当に本当にありがとうございました。
sheepさんへお届けできた事、とても光栄に思います。
来年もこれを励みに頑張りたいと思います。
よいお年をお迎えくださいね♪




e-211 あぐちゃん

今回はイチゴが沢山のったケーキ!って決めてました。
ハートのチョコもかわいいよね。
次はどんなケーキにしようかな。
今から来年のクリスマスが待ち遠しいです~

クリスマスが終わってちょっと気合を入れて掃除をしたら
もう筋肉痛・・・
情けないです。(笑)
あぐちゃんも良いお年をお迎えください♪




e-211 nomさん

こんにちワニー! (←言っちゃった・笑)
こちらこそ本当にかわいいコをありがとう☆
無事サンタのお務めをおえたクマさんは
現在他のコたちと一緒にお休み中です。
ダンナさんもサンタくま、喜んでました!
久しぶりに美味しいケーキを食べれてとっても幸せな
クリスマスでした。

まん丸樹脂のネックレス、そらみどうさんで見てくれたの??
わ~嬉しいです!
あれ、ピアスには大き過ぎない??
樹脂は暖かくなるまでお休み中ですがまた考えてみようかな。

来年もnomさんのかわいい手作りが拝見できますように。
私はくまファミリーと年越しです。
よいお年を~♪




e-211 ぐりさん

こちらこそぐりさんとお話できてとても嬉しかったです。
また素敵なものをいろいろ拝見できる事を楽しみにしています。
相変わらずマイペースですが来年もどうぞ宜しくお願いします♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/474-96e21fec

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー