drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

2012年、スタート




120105_1.jpg


明けましておめでとうございます。
2012年もどうぞ宜しくお願い致します♪










年末年始、楽しく過ごせたでしょうか?
今年はどんな1年になるのかドキドキ・ワクワクしています。

おみくじによれば今年は「慌てず・騒がず」の一年だそうです。
落ち着いてじっくりと物事と向き合いたいです。

我が家ではセットになっている初詣と動物園。
今年もさっそく行ってきました。




120105_2.jpg

冷たい風が吹いて寒い中、このコは元気に走り回って遊んでいました。





120105_3.jpg

やっぱり雪が似合います。





120105_4.jpg

本当に大きくなりました。
でもまだ表情は子供っぽさが残っています。





私の2012年はシロクマちゃんでスタートです。

まだまだまったりなお正月モードですが
そろそろ活動を再開したいと思います。

笑顔あふれる一年になりますように♪








« 雪の結晶|Top|2011年もありがとうございました »

コメント

うさこさん、今年もよろしくお願いします!
私もおみくじひきました。
今年は頑張ればそれが幸せのもとになるそうで、
頑張りたいと思います!

しろくまちゃんは本当に雪が似合いますね♪
やんちゃそうなのがたまりません(^ー^)ノ

今年もよろしくお願いします!

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!
うさこさんの素敵な手作り作品、楽しみにしています。
うちは昨日、初詣に行ってきました。
動物園、シロクマちゃん、元気ですね~♪

明けましておめでとうございます。
いつもかわいいアクセサリーと、
北海道ネタの記事を楽しみにしております♪
私のブログへもコメント頂きまして
ありがとうございます★
白クマちゃん、癒されますね~!
今年もよろしくお願いします(◎^^◎)

うさこさん明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また素敵なアクセサリーの数々...
 楽しみにしています♪

いつもショップUP出遅れてしまうので^^;今年は頑張ってうさこさんのアクセサリー身につけてみたいです♪

ステキな一年に☆

うさこさん☆

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします☆

年末年始、とってもお天気が良かったのは
こちらだけかな~~
それなので出掛けられなくて残念だったけど
今日は車が帰ってきました~^^
うさこさんもおみくじひいてきたんですねー☆
わたしも行ってこよう♪♪

2012。どんな一年になるかな~~
春まではゆっくり流れてる気がするけど
毎年春から猛スピードで過ぎていくので
一日一日大切に生きようと思います^^

うさこさんの新年セット うらやましい~!!!
シロクマちゃん、かわいくて癒されるな~☆
一緒に遊びたくなるけど、危ないよね^^;
また遊びにきまーーーす☆

e-211 sheepさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

頑張れば幸せのもとになる・・・なんだか素敵な言葉ですね。
関係ありませんがダンナさんのおみくじは
「笑う門には福来る」でした。
楽しい一年を過ごそうと思います。




e-211 ぐりさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

シロクマちゃん、本当に元気いっぱいに
走り回っていましたよ。
見ている私たちは寒さで震えていましたが
癒された一時でした。




e-211 spoon22さん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

この時期寒さに負けてゆっくりシロクマちゃんが遊ぶ様子を
眺められませんがそれでも時間を忘れさせる魅力が
いっぱいです。
冬のお出掛けももっともっと楽しみたいです。




e-211 Bonjour*さん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

アクセサリーの製作も再開しました。
ぼちぼち・・・といったところですが。(笑)
今年はどんなものが完成していくのか私自身予想できませんが
何か新しいモノが作り出せたらいいなと思います。


nomさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

年末は寒かったけどお正月は少し穏やかになりました。
なので初詣&動物園にはちょうど良かったです。
帰省もせず、あまりお正月らしいことはしていないのに
まだお正月気分です。
やっと気合を入れようと思ったら連休が・・・(笑)

ほんとにシロクマちゃんと一緒に遊べたらいいなぁ。
ボール投げてあげたい!!
ふとみせるしぐさが人間っぽくて
中に人が入っているのでは?と真剣に思う時があります。

2012年、楽しい年になるといいですね☆
笑って過ごせるよう頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/476-bd4d0c97

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー