drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

雪のアクセサリー




雪繋がりで・・・


120111_1.jpg



雪のアクセサリーを作りました。
雪のチャームとコインのネックレスです。










120111_2.jpg

こちらは雪のピアス。
雪の結晶と一緒にパールや水晶など小粒のビーズを並べました。




120111_3.jpg

こちらは雪の結晶っぽいメタルパーツに
淡水パールとガラスビーズを。
少し長めのチェーンでゆらゆらと揺れています。










本日のお掃除中の景色。


120111_4.jpg


屋根の上に積もった雪が風で舞い上がっています。




120111_5.jpg

写真には上手く写りませんでしたが
舞い上がった雪に陽の光が当たってキラキラと輝いていました!
なんちゃってダイヤモンドダストみたいでした。
本物のダイヤモンドダスト、一度見てみたいです。

またこんなことをしていて一日が過ぎていきました。。。(笑)









« 冬の美瑛|Top|雪の結晶 »

コメント

おはようございます。
雪のアクセサリー、とっても素敵ですね~♪
以前は雪のチャームなど、よく買っていたような気がします。
写真を見ていると北海道は寒そうですね。
今年は雪が多くて雪かきも大変みたいですね。

うさこちゃん おはよう♪

雪のアクセサリー!
雪の結晶モチーフのピアス、キラキラゆらゆら揺れて可愛いんやろな~♪

雪が風で舞い上がってるねー!見える見える!
スキー場とかでしか見られない風景が日常にあるなんて、素敵*
でもやっぱり寒いよねー。笑

今日は最高気温、マイナス5℃以下かな??

e-211 ぐりさん

冬になるとどうしても雪のアクセサリーが作りたくなります。
雪が透けて見える不思議なネックレス。
とってもお気に入りです♪

朝晩は本当に冷えるので辛いです。
ストーブを付けていても物足りない感じがします!




e-211 あぐちゃん

耳元で揺れる雪の結晶、かわいいと思います♪
もうちょっと早く作っておけばよかったです。
季節を先取りしたいのにいつも追いつくのに必死。(笑)

雪が舞い上がってるの、伝わった?
最高気温はマイナス5度ぐらいだけど最低気温がマイナス10度と
かなり恐ろしい数字になっています。
来週辺り、ようやく落ち着きそうです。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/478-bd93cab5

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー