drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

冬の美瑛




毎日寒いですね。
ストーブをつけてもなかなか部屋が暖まりません。


120115_1.jpg



そんな寒い中お出掛けしてきました。










120115_2.jpg

夏に訪れた美瑛。
冬の姿をどうしても見たくなってやってきてしまいました。

一枚目の写真はケンとメリーの木。
夏には沢山の人で賑わってました。
この日は誰も見かけません。




120115_3.jpg

あいにくのお天気だったので薄暗い写真ですが
広大な白い丘がとてもキレイでした。




120115_4.jpg

北西の丘展望公園。
雪に覆われていて公園内に入ることはできませんでした。




120115_5.jpg

夏に自転車で走ったこの道も真っ白です。
辺り一面真っ白なので平衡感覚を失いそうになりながら歩きました。



富良野まで足をのばし、
ログハウス風の外観がオシャレな
「唯我独尊」さんのオムカレーをいただいてきました。
スパイシーなカレーととろっとろのオムレツ。
(しかも中からチーズが!)
美味しくないわけがありません。
お腹が空いていて慌てて食べたので写真はありません。(笑)



その後、富良野マルシェへ。
少しだけお買い物を楽しんで帰りました。

寒い中でのお出掛けでしたが心とお腹は温まりました♪











« 気球|Top|雪のアクセサリー »

コメント

おはようございます。
美瑛は行ったことがないんですが、
とても素敵なところですよね~♪
雪景色の美瑛も素敵ですね(*^_^*)
写真もとても素敵ですね~!
うちも寒い時は暖房をつけることが多いです。

こちらでもあらためまして^^
今年からもまたどうぞよろしくお願いします。
うさこさんとの心あったまる愉しいふれあい、
たくさん愉しみにしていますね♪

美瑛、まっしろ銀世界はまた一味違った風情ですね!
それにしてもものすごい積雪。
こないだのニュースによると、ある地域では何十年ぶりかの大雪、だとか?!
お買いものなどの外出時、どうかお気をつけて^^/

↓ 雪の結晶、きれい~★
よぉくわかりますね、すごい!
うさこさんのかわいい雪あそび、何気に好きだったり^^

笑顔がたくさん咲く1年でありますように。
今年もうさこさんのキラキラなご活躍・飛躍、
遠くから応援しています♪

e-211 ぐりさん

夏の景色とはがらっと雰囲気が変わってとても新鮮でした。
本当に一面真っ白です!
敷地内はだれも歩いていないのですごくきれいでしたよ。
しばらく寒さを忘れました。
白い丘を見ると色とりどりの丘も見たくなります。(笑)




e-211 luluさん

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
また沢山お話しさせてくださいね。

この冬の雪の降り方・・・一度にどっさりといった感じで
降り始めるとあっという間に積もっていきます。
歩道と車道の間の雪の壁がどんどん高くなり
なんだか迷路を歩いているように感じます。

美瑛の丘はとても広くてどこまでも白い丘が続いていました。
真っ白な中を歩いていると目が回りそうになりました。
この時の美瑛の気温がマイナス10度ぐらい。
ほんとに寒かった~!

雪の結晶、わかりました??
上手に撮影できず、思わずluluさんを呼びたくなりました。(笑)
ひそかな一人雪遊び、まだまだ楽しみます♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/479-bb08cf2d

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー