drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

カフェオレ色




カフェオレ色・・・なんだか美味しそうな色の名前。
私の好きな色でもあります。

そんな色のお花とレザーのお花。
素敵な組み合わせを思いつきました。


120123_1.jpg


大きな鳥カゴを添えたかわいいネックレスの完成です。










立体的でとっても素敵な鳥カゴです。
相変わらず小鳥は居ません。。。


120123_2.jpg


クリーム色のお花もかわいくて色違いも作りました。






120123_3.jpg

カフェオレ色のレンゲのお花。
ふわっとした感じがかわいくてピアスにしてみました。

お色違いのスモークピンクも落ち着いた色味が素敵です。
こちらも1つの色に決められませんでした。(笑)











« ファーのネックレス|Top|気球 »

コメント

こんにちは。
レザーのお花と鳥かごのネックレス、とっても素敵ですね。
ピアスもお花が素敵です!
こっちは寒いですが、雪は降っていません。
雪の予報がでていますが…。

革のパーツ素敵です!
カフェオレ色っていいですよね!
私も大好きですよ(^ー^)ノ
鳥かごととってもあっていて、
見ているだけでうっとりです~♪
ピアスもイイなぁ。

スモークピンク♪

うさこちゃん こんにちは☆

今日もそちらは積雪よねー
朝のニュースで平然と道路を走る車を見てすごいよな~~~って旦那と言ってたよ^^

カフェオレ色♪
ほんと美味しそうな名前だこと^^
おまけに、手のひらに乗せると温かそうよ♪
鳥カゴとレザーのお花の組み合わせ、とっても素敵☆

れんげのピアス、すっごく好き☆
あぐはスモークピンクがいいな~~~^^

わぁ~☆

うさこさん こんばんは☆

前の日記の気球☆
めちゃくちゃステキ!!
空もきれいな色してる^^

カフェオレ色、うさこさんの好きな色なんやねー☆
やさしい色やもん♪うさこさんにぴったり☆
革のお花も細かい花びらが表現されててほんとステキ!

あぐちゃんとおなじく^^ ピアスのスモーキーピンクに
わぁ~~~☆ とトキメキました☆

e-211 ぐりさん

またまた寒い日が続いていますね。
全国的に雪・雪・雪・・・本当にびっくりです。
部屋の中でも空気が冷たいです。
なんだか最近お花のモチーフにはまっているようです。
他にもお花がいっぱいです♪




e-211 sheepさん

レザーのお花って何となくアンティークな雰囲気があって
お気に入りです。
カフェオレ色・・・ちょっと間違うと地味な色ですが
上手く使いこなせるといいなぁと思います。




e-211 あぐちゃん

車はね、よくスリップしているのを見かけます。
横断歩道や停止線も雪で見えないから何となくこの辺り・・・
って雰囲気で停止したり横断したりしています。

カフェオレ色とかチョコレート色とかココア色とか
美味しそうな色に目がありません。
どれだけ食いしん坊なのでしょうか。(笑)

レンゲのお花、他にもかわいいお色があって
全色作って並べたくなりました。
ほんとにかわいいお花です♪




e-211 nomさん

現実逃避したい気持ちを気球に託しました!
いつも窓の外を見ながら飛んでいきたいな~なんて思ってます。(笑)
なかなかすかっと晴れた青空が見られないので
すごく貴重な空色でしたよ。

革のお花、同じように作っているのにみんな表情が異なるので
不思議です。
このスモーキーピンク、かなりおすすめなお色です♪
かわいすぎるピンクは苦手ですがちょっとくすんだ感じが
何とも言えません。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/481-c9d67934

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー