drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

レーシーなリボン




レースの雰囲気がリアルに表現された
素敵なチャームを見つけました。


120207_1.jpg


立体的でとてもかわいいです。











オーロラ加工されたガラスのしずくを合わせたネックレスです。
キラキラ輝きます。


120207_2.jpg


チェーン部分にもキレイな色のビーズを並べました。
乙女度がupしそうなネックレスです。





120207_3.jpg

こちらは樹脂のネックレス。
小鳥とお花とパールを閉じ込めました。
パールとラインストーンリングの重ね付けがポイントです。





そらみどうさん・SEISHINDOUさんへアクセサリーをお届けしました。
機会がありましたら手に取ってご覧ください。


2月4日からnico*さんで「春をまっている ふわふわ*展」が開催されています。
こちらも機会がありましたら是非お立ち寄りください♪












« クリスタルビリジアン|Top|くらしを彩るキルト展 »

コメント

こんなレースのモチーフあるんですね♪
初めて見ました~。可愛いです\(//∇//)\
ほんと、乙女度UP間違いなしです!
素敵です!!

おはようございます。
レースとガラスのしずくのネックレス
とっても可愛いですね~♪
小鳥の樹脂ネックレスは素敵な作品ですね。
雪まつりが始まりましたね。
テレビで拝見していると行きたくなります。

うさこさん!

おはよう☆
レースのリボンのチャームって
ほんとのレースに金色の塗料をかけて
固まりました!!って感じでリアルだねー☆
ここに来ると、見たことのないチャームに出会えるからたのしい♪

うさこさんのアクセサリーは春を感じます☆
そらみどうさんへアクセサリーに会いに行ってくるねー^^

おリボン♪

うさこちゃーん こんにちは☆

今年も雪まつりだねー***

レーシーなおリボン♪
ゴールドでエレガントやねー
きらきらしててこの季節にぴったり☆とも想うし、春っぽくも感じるしいつも身につけてたいって思うねー

あぐも最近、おリボンちゃんが気になってて何か作品にしたいなーって想ってるとこ☆

うさこちゃんのおリボンちゃん見て背中を押してくれた感じ♪
ありがとう☆

e-211 sheepさん

かわいすぎるリボンかなぁと思いつつ、春に向けて
甘い雰囲気もいいかもしれません。
レースの柔らかさが伝われば嬉しいです。




e-211 ぐりさん

布のリボンにはかないませんがなかなかかわいいリボンです。
小鳥の樹脂のパーツは夏に作ったものですが
ようやく形になりました。
雪まつり、やっと行ってきました!
相変わらず沢山の人で賑わっていましたよ。




e-211 nomさん

ようやく春を意識したモノ作りを始めました!
やっぱり色使いがカラフルになりますね。
このリボン、金属なのでちょっとがっちりした感じだけど
レースの雰囲気も伝わってきて気に入っています。
大きめのしずくもキラキラしてきれいです。
是非そらみどうさんで見てみてね。
私もそらみどうさんへ飛んでいきたい~~




e-211 あぐちゃん


布のリボンの柔らかい雰囲気に憧れます。
アクセサリーでは形が崩れると困るので
取り入れるのは難しいですがこのチャームなら大丈夫!
本当はもっと大人な雰囲気のリボンにしたかったのだけど
あぐちゃんにいっぱい褒めてもらったのでかわいいリボンで
よかったなと思いました。
あぐちゃんのどんな作るおリボンを作るのかな??
とってもかわいいだろうなぁ~
完成するのが楽しみにしてます♪
雪まつり、楽しんできました。またこちらで紹介するね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/487-c3d50104

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー