drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

アクセサリー・いろいろ

本日委託先のそらみどうさんにアクセサリーを発送しました。
明日到着予定だそうです。

october.jpg


左上はビーズと編み玉を使ったブレスレットです。
この編み玉に一目惚れしました。とてもかわいい♪

右上はチェコのしずくビーズをじゃらじゃらつなげてみました。
写真では分かり辛いですが、とてもキレイな色合いです。
ネック部分はチェーンとベルベット。

左下は小鳥のチャームを使ったブレスレット。
ブルーとピンクのビーズは銅色が加工されていて
アンティークな雰囲気です。
あのチョコレートビーズが木の実みたいになっています。

中央左はスワロフスキーと透かしパーツとメタル・パールリングを
組み合わせました。大人っぽい雰囲気がします。

中央右はヴィンテージのスワロフスキーと小鳥のビーズを
組み合わせました。写真では小鳥が隠れてしまってます。> <
実はこのネックレス、何を組み合わせるか一番迷いました。

右下は本革とレースのブレスレット。
これだけで存在感があります。
マグネットで簡単に取り外しができます。
アジャスターは飾りで、糸巻きのチャームがぶら下がっています。
このチャーム、レースと組み合わせたいと思っていました。


前の記事で紹介した分と一緒に送りました。
全体的に落ち着いた色合いのものばかりになってしまいましたが
あまり主張しすぎるアクセは好きではないのでどうしても
こんな感じになってしまいます。
『秋』を感じていただけたら嬉しいです。

2、3日前から寒くなりました。
気がつけば、もうすぐ11月ですよね。
暖かくしてお過ごしください。。。



« ソーセージロール|Top|秋の色・冬の色 »

コメント

ガンバっていますね!!
秋は製作意欲もわくし(涼しくなったから?)秋色ビーズが沢山でていて、ネットで買い物するのも楽しいですよね。

私も自分の作ったものが旅だっていくのは嬉しいのですが、どんな方のもとへ行くのか見てみたいです^^
意外と自分が好きな作品は、残ってたりして…いろんな趣味があるんだなぁと勉強になります。
夜なべは楽しいですが、風邪を引かないように頑張ってくださいね♪

こんばんわi-266
少し肌寒いですね。朝、起きれますか??
私は朝弱いですi-229寝ぼすけなだけですけどねi-239
たくさんの作品そらみどうさんへ送られたんですねi-189楽しみ~♪
私は、小鳥のブレスレットが欲しいですi-194
どれも秋色で落ち着いた色合いがかわいいですねi-178

v-34v-36こんばんは~~~(^-^)
GET,GETよ~~!
真ん中の二つ・・・とっても悩んだんだけどスワロフスキーと透かしパーツとメタルのにしました。
ブレスのドングリもかなり悩んだんですが・・・
今回は1つしか買えませんでした。ドングリもかなり欲しかったですv-28

真ん中のヴィンテージのスワロフスキーと小鳥のビーズこれもかなりよかったですよ~~。

他のもかわいかったです。
お店に行ったらまだ届いてなくて、おしゃべりしている間に郵便屋さんが・・・「これって絶対縁があるんだね~~」なんて店主さんと2人で梱包をあけました。

出てくるたびにこれかわいいね~~、かわいいね~~と歓声を上げながら・・・

素敵な作品とても良い刺激になりました。
樹脂加工のも良かったな~~!あ~~本当に素敵だったわ。

e-211 うたさん

涼しくなると不思議と作業がはかどります。
日が暮れるのが早くなりましたよね。
気がつくと部屋が薄暗くなっていて驚いてしまいます。
委託販売はいろんな意味で勉強になります。
うたさんも風邪には気をつけてくださいねi-228


e-211 bon voyage さん

私も朝弱いです~i-241
でも最近は「できるだけ早寝早起き生活」を
心がけていて、自分なりのペースをつかもうと
頑張っているところです。
地味になり過ぎないように気を使ったのですが
どうでしょうか??


e-211 H+plus さん

お店で到着を待っていてくれたのですね~
しかもお買い上げいただいてありがとうございますi-189
スワロフスキーと透かしパーツのネックレスは
今回のイチオシだったんですよ♪
気に入っていただけて本当に嬉しいです
私も皆さんの作品を見ていつも刺激をもらっていますi-237

はじめまして、こんにちはv-20

先日そらみどうサンでヴィンテージのスワロフスキーと小鳥のビーズ買いましたv-256そらみどうサンのブログで発見して一目ぼれv-238早速今日仕事に付けてきています。
手作りの暖かさや、他にはないデザインなんで、すごく気に入っています。これからも素敵なアクセサリー作ってくださいねv-7デジカメケースもいいなぁ♪♪
次の作品楽しみにしていま~すv-10

e-211 こじろうさん

初めまして。ブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます。
そらみどうさんでネックレスをお買い上げ
いただいたのですね。気に入っていただけて
とても感激です。暖かいコメントまでいただけて
とても嬉しく思っていますi-178
今は冬をイメージしたアクセサリー作りを
楽しんでいるところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/50-88a457c2

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー