drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

クラウンとクロスのカギ




120526_1.jpg


とっても贅沢なチャームです。










クラウンとクロスがデザインされたカギ。


120527_2.jpg



クラウンのヴィンテージカボションとパール、レザーフラワーで
おめかししました。
大ぶりで存在感たっぷりなネックレスです。










« polar bear|Top|朝の習慣 »

コメント

カッコイイ☆

うさこさーん こんばんは☆

ひさしぶりに来て、どこまでの日記を読んでるのか
わからなくなってしまってる…ゴメンナサイ☆
これからはちょくちょく顔出すねー^^

レザーとアンティークっぽい鍵の組み合わせ
カッコイイ☆の一言!
クラウンのカボションの白が、女性らしく
カッコイイ&大人の女性っていう雰囲気にまとめてくれてるみたい☆
麻のストンとしたワンピースに合わせたいね☆

↓ 朝の習慣
こんなにきれいな色のみどりをいただけるのって
身体が幸せなので、うさこさん楽しんで続けてねー♪
わたしも身体にいいこと何かはじめたいな~^^

おはようございます。
鍵、とても素敵ですね~♪
鍵でいろいろなアレンジができてスゴイと思ってしまいます。
だいぶ暖かくなってきましたね。
散歩でもしたくなる季節になりました。

素敵な組み合わせ♪( ´▽`)
大人のアクセサリーって感じです!

朝の習慣
私も最近始めました〜。
バナナ+キウイ+牛乳+ヨーグルト+黒ごま
野菜を組み合わせるのも良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ
試してみよう♪

e-211 nomさん

全然気にしないで!
私の方こそなかなか遊びに行けなかったので・・・

カッコイイアクセサリーってなかなか難しいので
そんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
これだけ装飾してあるとシンプルなお洋服に
似合いそうですね。

朝の習慣も頑張って続けようと思います。
見た目より全然飲みやすくて自分でもオドロキです♪




e-211 ぐりさん

基本カギのチャームはシンプルなものが好みなのですが
たまにはこんなおしゃれ感たっぷりなものも良いですね。

こちらもだいぶ暖かくなりました。
外で過ごす時間が心地良いです♪




e-211 sheepさん

sheepさんもですか!
キウイも美味しそうですね。
おなじレシピばかりではなくいろいろな物を飲むのが
良いらしいので新らしい味にチャレンジしてみたいです。
あまり野菜・野菜し過ぎると飲めなくなりそうですが。(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー