drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

小さなしずく




とてもとても小さなしずく。


120607.jpg


耳元をかわいく飾ってください。
これからの雨の多い季節、少しでも楽しく過ごせますように♪









かなり長い間お休みをいただいてしまいましたが
web shopを再開しました。

パールのアクセサリーを中心に新作も数点ご用意しております。
お時間がありましたらご覧くださいませ。









昨日の金星の太陽面通過、見られましたか?
札幌は午前9時過ぎから天候が崩れ始め、
太陽が見えなくなってしまいました。
それまでも雲が多く、なかな観察することができませんでしたが
8時半頃に一度だけクリアに見ることができました。

この現象が見られるのは、世界でもこれが今世紀最後。
次は105年後の2117年・・・
なんて聞くとやはり見ておいて良かったです。

今年は天体観測の当たり年だそうですね。
8月14日の金星食はペルセウス座流星群の極大が近く、
同時に楽しめるかもしれないそうです。
12月のふたご座流星群(←今年のオススメとのこと!)にも
チャレンジしてみたいなぁ。



                                 w11.gif











« たんぽぽとりんご|Top|部分月食とシロクマ »

コメント

すごく可愛らしいしずく型ピアスですね。
これは雨の日にはつけたくなります♪

今年は天体ショーが盛りだくさんですね!
でもなかなかお天気がよくなくて…
またあるんですね〜。楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

e-211 sheepさん

小さなしずくですがすごくかわいいです。
これはピアスの特権・・・ですね。
雨の日のお出掛けって憂鬱ですが少しでも
楽しんでいただけたら嬉しいです。

天体ショーにはお天気の悩みがつきものですね。
良いお天気に恵まれますように☆〃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー