drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

レザーのプチブーケと星空とクマ




色違いのブーケ、長い時間を経てやっと完成しました。


120626_1.jpg


私にしては珍しい鮮やかな色合いが気に入っています。










120626_2.jpg

星空・・・をイメージしたネックレス。
上手く雰囲気が伝わるでしょうか。




120626_3.jpg

この微妙な色合いはなかなかカメラで再現できません。
是非手に取ってご覧いただきたいネックレスです。




Favoriさんにもアクセサリーをお届けしました。
機会がありましたら手に取ってご覧ください。






先日またまたかわいいクマちゃんが
nomさんのお店より仲間入りしました。


120626_4.jpg


パープルの生地が大人っぽくてお気に入りです♪
だんだん大所帯になっていく我が家のクマたち。
とっても賑やかです☆











« レザーフラワーのヘアゴム|Top|山登りとカフェ »

コメント

うさこちゃん こんばんは☆

星空をイメージしたネックレス、
細かい星ががいっぱいで今にも深いグリーンの色に吸い込まれそうー☆
ごめんね、言葉足らずで歯がゆいけど、ほんと実際に手に取って見てみたいです!

うさこちゃん家は、今回むらさき色のくまさんやったんやね♪
くまさん好きなうさこちゃん、大家族になったでしょう~^^

鮮やかですね〜、今回も素敵です!
夏は服の色味がシンプルになりがちなので、
刺し色としてすごく重宝しそう♪
革の紐なのがさらに良い感じです( ´ ▽ ` )ノ
星空をイメージってすごい。
キラキラ感がとっても上品で天の川みたい!
是非、実際に見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

e-211 あぐちゃん

この星空、光の加減でなかなかうまく写真に撮れなくてもどかしいです。
星空というか宇宙っぽい気もするけど色合いが気に入っています。

nomさんのお店、ウサギちゃんとかなり迷ったけどむらさき色にひかれて
くまさんを選びました。部屋のいろいろな場所でくまさんに会えます。(笑)




e-211 sheepさん

まさに天の川のイメージです。
雰囲気が伝わったようですごく嬉しいです☆
摩周湖で見た天の川が忘れられず、試行錯誤していました。
レザーのお花も4色使いで華やかです♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー