drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

オトナポシェット




先日のお買いもの。


120702_1.jpg


あぐちゃんの期間限定ショップで見つけた大人ポシェットです。













いつもあっという間に完売してしまうので
タイミングを逃してばかり・・・
今回は運良くかわいいお品に出会えました♪
ちょっとそこまでの外出や旅行のときなんかに便利です。


120702_2.jpg


偶然にお揃いの花柄をクマさんに発見しました!
小さなくまさんがすっぽり入る大きさです。

あちらこちらにワクワク感が詰まった素敵なラッピング・・・
こういうセンス、本当に大切ですね。
楽しいお買い物をありがとうございました☆










« 透明感|Top|レザーフラワーのヘアゴム »

コメント

うさこさ~ん こんにちはー☆

あぐちゃんのポシェット~!
一日遅れでお店を覗いたらほぼ全品売切れてたもんね~
いつもすごい人気☆
うさこさんが選んだきいろのポシェット
すんごくかわいいねーー♪
紐が細いのがまたステキ!
くまも^^コラボしてる~!!!
うれしいな~
ほんとお花もお揃い^^
おでかけが楽しくなるね~♪いいな~^^

e-211 nomさん

あぐちゃんのショップ、いつもいつも出遅れてて
悔しい思いをしてました。
今回やっとゲットできました♪
すっごくかわいいよ~! 超お気に入りです。
今日もコレでお買い物に行きました。
勝手にnomさんのくまちゃんとコラボしちゃってごめんね。
すごくお似合いだったから。(笑)
くまちゃんも連れていけるかわいいポシェットです☆

うさこちゃん! こんばんは☆

こんなにも可愛く紹介してくれてるのに、覗きに来れてなくってごめーん!!

ありがとう☆

うさこちゃん、お会いしたことないけどあぐの想像では。。。ブルーがすごくお似合いになるお方やと勝手に^^
きいろのポシェット持ってる姿、いつかお見受けするかな~♪

nomちゃんのくまにぎにぎ!すっぽり入るねー☆
「わたしも(僕も?)連れてって~!」って言ってるみたいやね♪

うさこちゃん、このたびは本当にありがとう♪

e-211 あぐちゃん

オトナポシェット、大活躍中です!
お財布がジャストサイズでした☆
きいろははどんなお洋服にも似合うから
ほんとに使いやすいね。

ブルーなイメージ・・・?
確かにどちらかというと寒色系の色が好み。。。
この間もセールで水色のワンピース買いました。
あぐちゃんにお目にかかる時はポシェットに
くまにぎにぎ入れておくね。(笑)
nomさんのクマちゃんとのコラボ、私の超お気に入りです♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー