drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

発送しました

本日そらみどうさんにアクセサリーを発送しました。
前に紹介したしおりの他にネックレス・ブレスレット・
ブローチを作りました。

2006_11_1.jpg


左から雪の結晶の形をしたスワロフスキーのネックレス。
キーチャームとフラワーレースとラインストーンリングを使ったブローチ。
小鳥と結晶のチャームとスワロフスキーを使ったブローチ。
花びら型のアマゾナイトとアメジスト・スモーキークォーツ・
フラワーチャームを合わせたネックレス。
ヴィンテージのガラスストーンと結晶チャーム・淡水パールを合わせた
ネックレスです。

2006_11_3.jpg


樹脂ネックレスもいろいろ作りました。

他にも写真を撮り忘れたのですが、メロン玉(チェコビーズにスジが
入っています。)のビーズがとても気に入って作ったブレスレット・
スワロフスキーと雪の結晶をあわせたブレスレット・樹脂で作った
ブローチを送っています。

また沢山の人に見ていただけますように・・・☆

« イベントのお知らせ|Top|しおり »

コメント

こんにちわ~
たくさん作品作られてたんですね!
今回もとってもかわいい作品ばかり♪
お店でじっくり見せてもらいますね~
冬らしい作品もたくさんで楽しみです♪

こんにちわ!この前、そらみどうサンでヴィンテージのスワロフスキーと小鳥のビーズのついたネックレスを買ったこじろうですv-22新しい作品発送されたんですね!
今回も素敵なものばかりv-238是非また売り気tれる前にv-7見に行きます。

e-211bon voyageさん

お店でも雪の結晶のモチーフばかり
目に付いてしまいますe-28でもとても
かわいいので自分では気に入ってます。
ビーズは夏のイメージですが冬でも
使えるようにいろいろ工夫したつもりです。


e-211こじろうさん

こんばんは☆
写真がボケてしまっていて分かり辛いですが
今回もキレイな色のアクセサリーを作りましたe-420
今までお気に入りでなかなか使えなかった
ビーズを思い切ってアクセサリーにしたので
気に入っていただけると嬉しいです♪

うさこちゃん、こんばんは。
たくさん作ったね~すごい!!

委託先のHPでも見れるといいな。。。
お店でしか見れないのかな?

私もボチボチ放置状態のHPをなんとかしなきゃ^^;

e-211 youkoちゃん

もう少ししたらそらみどうさんのHPでも
紹介してくれるのではと思います。
いつもステキに写真を撮ってくれるので
自分で作ったアクセサリーじゃないみたいです。

v-22おはようございます。
昨日そらみどうさんで「今日drop cafe さんの作品とどくよ~~」って言っていたので4時前までいましたが入れ違いだったようですv-40
樹脂系もとっても良いですね。
他のもゆっくり見てみたいです。

e-211 H+plusさん

また入れ違いだったのですね。
いつもすみませんi-229
荷物を出しに行く時間によって
届く時間も変わるみたいです・・・
i-68上手く撮れていないのでぜひお店で
実物を見てやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/54-a4a17576

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー