drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

『 道草 -ミチクサ - 』




『 道草 -ミチクサ - 』



出かけた帰り
ふと思い立っていつもとはちがう道を通ってみる


ちいさなころ冒険した懐かしい道
なんだか空の色も空気もさっきとは違ったものに思えてくる

       
道ばたの小さな草花をみつけて
花束のようにして摘んで帰った記憶がよみがえる
風の音や 鳥のさえずりを聞きながら

          
ゆっくり歩く



120713_1.jpg




7月21日(土)~8月12日(日)まで 20日間
期間中の月曜日はお休みとなります

そらみどう 1Fにて
open 10:30~19:00



+ そらみどうさんHPより +












もう1つイベントのお知らせです。
お世話になっているそらみどうさんも6周年を迎えられます。

今回は「道草」をテーマにした作品が大集合です。



120713_2.jpg 120713_3.jpg

120713_4.jpg 120713_5.jpg

久しぶりにリースを作りました。
動物やきれいなグラデーションのあじさいです。




120713_6.jpg

このコたちも淡路島へ。

かわいいうさぎさんには金具を取りつけられず・・・(笑)
雑貨として何処かに飾っていただければ幸いです。










本日開催のpetite*petiteさんのイベント、
お天気が心配です。
足元が悪い中、お越しくださっている事と思います。
どうぞお気をつけてお出掛けくださいませ。。。











« 道草への想い|Top|petite petite 5th Anniv. »

コメント

リース可愛いですね♫
夏らしく涼しげで私も飾りたい(^^)

うさぎさんも旅立ちですね~

イベントがあると準備に追われなんか気持ちが落ち着かない私です(^^;)

e-211 lucy.aさん

うさぎさんやリースなど普段しないラッピングに
慌ててしまいました。 難しいですね。
これでやっと一息つけます。(笑)
私もイベント前は全然余裕がありません。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー