drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

道草への想い




そらみどうさんのイベント 『 道草 -ミチクサ - 』
コンセプトを伺ってまず最初に思いついたこと・・・

やはり子供の頃の「道草」です。
幼い頃からお花や自然が大好きでした。
いつもと違う道を選んで通るのが楽しくて。
今でもちっとも変っていません。(笑)


120716_1.jpg


そんな想いでお花のアクセサリーを集めてみました。










120716_2.jpg

少し大きめなサイズのものもご用意しました。
大きなサイズは少しずっしりとした感じですが
その分沢山のお花をデザインすることができました。




120716_3.jpg

四角いフレームには忘れな草とアナベルを。
忘れな草にはアンティークレースを合わせています。




120716_4.jpg

先日もご紹介した古いレンズのネックレス。
分かり辛い画像ですが是非手に取っていただきたいネックレスです!




120716_5.jpg

大きめのフラワーキーのネックレス。
小さな所にまでこだわって作りました。





皆さんはどんな道草をされているのでしょうか。
機会がありましたら淡路島までお出掛けしてみてください。
どうか素敵なイベントになりますように☆










« 息抜き|Top|『 道草 -ミチクサ - 』 »

コメント

夏らしくてどれも素敵ですね♪
お花がたくさん入ってて、
シンプルになりがちな夏服のワンポイントにぴったり♪( ´▽`)
ここのところかなり暑いので全く外に出たくないのですが、
これを見たらお出掛けしたくなりました〜(^ー^)ノ

e-211 sheepさん

梅雨明けした途端、急に気温が上がりましたね。
ニュースを見る度驚いています。
体調、崩されてませんか??

どの花も道端にひっそりと咲いているような
小さな小さなお花達です。
でも不思議と見ているだけで癒されます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー