drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ペルセウス座流星群




ペルセウス座流星群の出現がピークを迎えました。
見られた方いらっしゃいますか??

雲が多い悪条件の中、2つだけ見ることができました。
今年の夏の素敵な思い出です。


120813_1.jpg


流星群を楽しみに待ちながらピアスを作りました。











120813_2.jpg

小さな小さなローズアメジストのお星さま。
星空からこぼれ落ちるイメージです。




ペルセウス座流星群は15日頃まで楽しめるそうですよ。
14日早朝には月が金星の前を横切る金星食も見られます。
条件の良い金星食は23年ぶりらしいです。
ただ、札幌はあいにくの空模様。難しそうです。。。




star01.gif star02.gif star03.gif



そらみどうさんの6周年記念イベント『 道草-ミチクサ- 』と
non de boo*さんが参加されたイベント
ラブリーズvol.4 ・ 水戸黄門祭りアートマーケットが終了ました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。









Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー