drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

イベントのお知らせ

もう12月ですね。
1年で最後の月がやってきました。
子供の頃の1年はとても長く感じたのに
今では本当にあっとゆう間です。

12月日(金)~25日(月)まで大阪・中崎町にある
ninoさんで『小さな贈り物展』が開催されていて
そのイベントに参加させていただいています。

沢山の引出しがついた古い棚に作家さんの作品が並んでいて
どの引出しを開けるか想像しただけでワクワクしてきます。

nino-1.jpg



引出しのイメージです。
drop cafeでは「ささやかな贈り物」
をテーマにネックレス・ブローチ・
しおりを置かせてもらってます。



nino-2.jpg



ブローチとしおりです。
どのチャームもとても
かわいいです。



nino-3.jpg



樹脂ネックレスも
あります。



レトロな雑貨や手芸用品・ハンドメイド雑貨が並んでいる
ステキなお店なのでお近くの方はぜひ一度覗いてみてください。
入り口に古いミシンが置いてあるそうです。

お気に入りが見つかりますように

« プチクリスマスコーナー|Top|発送しました »

コメント

中崎町って行ったことないんだけど
25日までなら日があるんで行ってみようかな♪
うさこさんの素敵なアクセサリーを手にとって見てみたいです^^
楽しみ~♪



>沢山の引出しがついた古い棚に作家さんの作品が並んでいて

うわぁ~、このコンセプトすごく夢がありますね!!

作品どれもかわいいです♪
私は紺のチェックの樹脂ネックレスが好きかな。

こんにちわ!
遊びにきちゃいました!♪
作品がたくさんできていて、どれも素敵。
アンティーク調の雰囲気が私好みです!
お店に並んでる感じもみてみたいですね~
樹脂ネックレスの色合いがいいです~
柔らかさのあるベ-ジュと深みのある紺(^^)

e-211 ねこのてさん

近くにお住まいですか?
私も中崎町って行ったことないのですが
ninoさんのHPでかわいらしい雑貨が紹介
されているのをみたら行きたくてウズウズします。


e-211 天然さんごさん

私もこのコンセプトにとても惹かれました。
アンティークっぽい棚もとてもステキです
樹脂ネックレス、シルバーに紺色って
夏っぽいかなと思ったのですが気に入っています。


e-211 lucy.aさん

アンティーク調の雰囲気だなんて!
とっても嬉しいです。
私も近くに住んでいたら絶対お店の様子
見に行くのに。。。
樹脂ネックレスの色合いは毎回とても
悩みながら作っています。

またまたたくさん作られたんですね!
どれもかわいい~
引き出しの中がいろんな宝物で溢れかえって、見る人の心もほっこりするんやろうな~♪
うさこさん、いろんなところに出品してますね。かっこいいです!
たくさんの方に手に取って気に入ってもらえるといいですね☆

e-211 bon voyageさん

想像するだけで楽しそうですよね?
きっと一つ一つの引き出しにたくさんの『世界』が
広がっているのでしょうね~i-190
またもや遠くて見に行けないのが
本当に残念なんですi-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/55-2229f6f9

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー