drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

しずくのプレート




120911_1.jpg

試行錯誤を繰り返した結果やっと完成したプレート。
本当に失敗続きで何度も挫けそうになりました。(笑)











120911_2.jpg

大きなしずくの形をしたプレートです。
ほんの少しラメを散らしてみました。
分かり辛いですがこのぷっくり感がお気に入りです。




120911_3.jpg

こちらはフランスのアンティークボタンのピアス。
お花の形をしたボタン。
シンプルだけどとってもかわいいです。



moccca さんへアクセサリーをお届けました。
機会がありましたらお店で手に取ってご覧くださいませ。





+


残暑が厳しい中、non de boo*さんが出展された丘の上マルシェへ
お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

non de boo*さんはあおぞらクラフトいちにも出展されます。

2012年9月15・16日  10~17時頃
水戸芸術会館広場にて

お立ち寄りいただけたら嬉しいです♪










Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー