drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

夏旅




今年もココへやってきました!


120915_1.jpg 


知床です。











120915_2.jpg

8月の下旬、知床へ涼みに・・・と思っていたのにまさかの30度超え。
日陰のない高架木道の上は40度近くになっているのでは・・・
とのことでした。 とにかく暑かったです。




120915_3.jpg

暑さでヘトヘトになりながら歩いていると下の方で
何やらガサゴソと音がして黒い物が動いています。




120915_4.jpg

なんとヒグマを発見しました!
野生のクマを見るのは初めてです。
1歳の子グマなのですが母グマが見当たらず、
この辺りで良く目撃されているそうです。
やせ気味でちょっと心配。。。




120915_5.jpg120915_6.jpg


それにしてもこの景色、何度見ても心が洗われます。
この大パノラマの中では私一人なんてなんとちっぽけな存在なのでしょうか。

お天気が良かったので夜には満天の星空が現れました。
そちらにも感動です。



放置していた大量の写真の整理にやっととりかかりました。
少しの間お付き合いください。










« 夏旅 -2-|Top|しずくのプレート »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー