drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

I LOVE MONOTONE 3




120930_1.jpg


モノトーンのピアスをご紹介します。











120930_2.jpg

とてもシックな雰囲気のモノトーン・クロスが目を惹きます。
小粒のムーンストーンを添えました。




120930_3.jpg

モノトーンのメタルフラワーと小さなガラスのしずくのピアス。





120930_4.jpg

レースのお花のようなモチーフがお気に入りのピアスです。
小粒の天然石はラブラドライト。 虹色に輝きます。




120930_5.jpg

コイン型の水晶とオニキスを組み合わせたピアス。
宝石質の水晶を使用しています。




120930_6.jpg

一見シンプルなピアスなのですが、この水晶には星のカットが入っています。
写真ではこれが限界ですが手に取っていただければ
もっとはっきりと星の模様がご覧頂けます。
よく見ないと分かりませんが、そんな遊び心が大好きです。


SEISHINDOUさんのブログで催事の様子が紹介されているのを拝見しました。
とても落ち着いたシックな空間にうっとりしています。










« HOMESTAR|Top|I LOVE MONOTONE 2 »

コメント

ご無沙汰しています!

すっかり秋ですね~
シックなアクセサリーが素敵な季節です!
モノトーンいいですね♫

最近、黒が気になります(^^)

e-211 lucy.aさん

こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
季節が変わると生活のリズムも微妙に変化しますね。

夏の間、カラフルなお花に囲まれていたのでモノトーンの
シックな雰囲気を忘れていました。
落ち着いた雰囲気はやっぱり素敵ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/563-87c57985

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー