drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

Merry Christmas 

やっと自宅に戻ってきました。
帰省中は毎日のように友達に会いに出かけてました。
楽しかったことが終わり、に戻るとどっと疲れが・・・
たまっていた洗濯や掃除をしてクリスマスが過ぎて行きました

でも忙しいと言いながらだけはちゃんと買ってきました。
キャンドルに火を灯してやっとクリスマスらしい気分です。

2006-christmas.jpg


念願だったそらみどうさんへも遊びに行ってきました。
想像通りステキなお店でした
店主さんや委託販売されている方たちともお会いできて本当に楽しかったです。
みなさん、とっても気さくで初対面とは思えないくらい沢山お話できました。
また是非お会いしたいです。

zakka-etc.jpg


そらみどうさんでお買い物したお気に入り達です。
studeo m'のマグカップに小鳥柄のハンドタオル・小さなリーフが刻印してある
革のキーホルダー・同じく小鳥の刺繍が入ったカードケース。
右上のかわいいラッピングはクリスマスプレゼントにといただいた小物入れ。
こちらもかわいい小鳥のタグがついています。
小鳥のモチーフが大好きなのでとっても嬉しかったです。
写真に撮り忘れましたがブローチも買ってしまいました。
他にも友達へのプレゼントや出産祝いの贈り物も。。。
かなり厳選しましたがまだまだ欲しいものが沢山です。
今年一年頑張ったということで自分へのクリスマスプレゼントにします

« あけましておめでとうございます!|Top|プチクリスマスコーナー »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22おかえり~~。
あわただしい毎日だったのでは?
こちらはどうでしたか?なかなかゆっくりできませんでしたが楽しい時間をありがとうございました^-^
今年もあとわずか・・・来年も素敵な作品期待しています。
またこちらに来ることがありましたら声を掛けてくださいね。

おつかれさまの帰省でしたね~
少しの時間だけでしたが、お話できて嬉しかったです♪
小鳥、大好きやったんですね!
私も大好きです。
またゆっくりお話したいので、実家に帰ってくる回数増やしてください!!な~んて。
それでは、年末慌しいと思いますが良いお年を迎えてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
bon voyageより。

こんばんは&お帰りなさい
楽しいお時間を過ごされたようですね♪
今更かもしれませんが
うさこさんのご出身は関西なのかしら?
私も関西なので、お会いできたらよかったなぁ~なんて思っています。
いつか機会があればお会いしたいですね^^

e-211 H+plusさん

はい。かなり慌しかったです。(笑)
でも本当に楽しかったです。
皆さんにお会いできてとても嬉しかったです♪
そらみどうさんで沢山の刺激を受けたので
次は何を作ろうかあれこれ考えています。
また帰省する時は是非遊びに行きたいと
思っているので宜しくお願いしますi-32


e-211 bon voyageさん

小鳥のモチーフ大好きなんですよ~
かわいいですよね。i-274
皆さんにお会いした翌日神戸に出たので
久しぶりに雑貨屋さんをウロウロしました。
なかなか来られないからといろいろ買い込んで
しまいました。e-290
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね。
また絶対遊びに行きます!

 
e-211 senka*さん

お久しぶりです~ご無沙汰してます。
やっぱり実家はいいですよね。落ち着きます。
senka*さんも関西のご出身ですか?
次に帰るときには是非!!
お会いできたらいいなぁ。いろいろお話したいです。i-228

うさこちゃん、ご無沙汰です。
実家でゆっくりできましたか?
素敵なクリスマスを過ごしたみたいね。

今年は更新(私のね;)がさぼり気味だったにもかかわらず、いつも遊びに来てくれてありがとう。
来年もよろしくね。
良いお年を・・・

うさこさん、こんばんは(*^-^*)
いつもいつもこっそり覗かせてもらっては楽しませてもらって
いたのだけど、コメントするのが久し振りになってしまって
本当にごめんなさいね><

ご実家で楽しいひとときを過ごされたんですねぇ^^
キャンドルも本当に素敵☆☆
そうそうstudeo m'のコップ、私も同じ色の持っていますよぅ♪
とっても嬉しい発見でした(*^-^*)うふっ☆

今年も残すところあと1日になりましたねぇ☆
今年一年、ブログを通してうさこさんと沢山お話が出来て
本当に楽しい時間でした^^
いつもいつもあたたかい言葉を本当にどうもありがとう♪
来年もぜひぜひ宜しくお願いします^^

ではでは、よいお年をお迎えくださいね♪

e-211 youkoちゃん

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
実家に戻ると家族や友達がたくさんいて
楽しいですね。すごく充実してましたi-194
私のブログもかなりさぼり気味になってて
心苦しいです。今年は気持ちを入れ替えて
頑張りたいなぁ。今年も宜しくお願いします!i-237


e-211 まなさん

私も読み逃げしてしまってました。
今年はもう少しこまめに更新&訪問できるように
しようと思ってます。
まなさんのブログはいつもいつもオシャレ&
美味しそうで目の保養なんですi-189
マグカップまなさんとお揃いなのですか??
嬉しいです♪とってもお気に入りで
毎日使いまくってます。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。i-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/57-4f15577b

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー