drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ピルケース




121101_1.jpg

久しぶりに雑貨を作ってみました。
丸い形がかわいいピルケースです。










121101_2.jpg

今回使用したのは以前から集めていた古い時計のパーツたち。
少しずつ形にしていこうと思います。




121101_3.jpg 121101_4.jpg

ピルケースの内側は3つに仕切られていて小物入れにも使えます。
ピアスを入れるのにもピッタリです。
自己満足ですが飾っておくだけでも雰囲気があって素敵です。








10月28日にnon de boo*さんが参加されたイベント
「 Bon Marche 100人展 vol.5 」へご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。

只今パソコンがものすごく不安定で
ブログの更新や閲覧が難しい状況が続いております。
原因は不明なのですがコメントのお返事等、いつになるか分からないので
しばらくの間コメント欄を閉じておきます。

メールは問題なく送信できるので何かありましたら
メールフォームよりご連絡ください。
ご迷惑をおかけするかもしれないのでshopも一旦closeしております。
ご了承くださいませ。









Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー