drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

あけましておめでとうございます!

新しい一年が始まりましたね。
皆さん、楽しいお正月を過ごされてますか?
私は12月に帰省したのでちょっぴりさみしいお正月を迎えました。
近所の小さな神社に初詣に行き、ひさしぶりに大吉のおみくじをひいて喜んでいます。

年末にもう一度更新を・・・と思っていたのですが
最後の挨拶もないまま年を越してしまいました。
今更ですが、ブログを読んで下さった皆様・遊びに行かせて
いただいている皆様、本当にありがとうございました。
実際に会うことができなくても皆さんの嬉しい・優しいコメントに
沢山元気を分けていただきました。とても感謝しています。
今年はもう少しこまめな更新・訪問を心がけたいと思います。

知らない土地に引っ越したり、委託販売を始めたりと変化の多い
一年になりました。そらみどうさんやninoさんでアクセサリーを
見てくださった方々にもこの場を借りてお礼と感謝の気持ちを
伝えたいです。(ninoさんのイベントも無事終了しました!)
これからも私なりのアクセサリーを作っていきたいと思っています。

          +     +     +

忙しい年末に大掃除をサボってこんなものを作ってました。

scone.jpg


ホットケーキミックスを使ったスコーン。
ほんのり甘くてサクサクで美味しかったです。
メイプルシロップをかけて食べたかったのに買い忘れてしまい、
キャラメルクリームまで作ってしまいました。
パンやクラッカーにぬったり、タルト型に入れてみたりいろいろ楽しめます。

こんなことばかりやってますがこれからも宜しくお願いします。

« + 只今準備中 +|Top|Merry Christmas  »

コメント

あけましておめでとうございます^-^今年も宜しく御願いします♪
昨年はすこしの時間ですがお会いできて嬉しかったです。
今年も素敵な作品を手にとって見られるのを楽しみにしています。
うさこさん作品大好きです。
今年もぼとぼち頑張りましょう!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
なんだか新年の始まりだと気が引締まりません?!
作品も去年とは違ったものを作りたいなどと無謀の意欲が湧いています!
でもこんな気持ちにさせてくれる新年の始まりは結構スキなんです♪
お互いいろんな刺激を受けて、楽しい作品作りができるといいですね~♪
今年もがんばりましょう!

i-178 H+plusさん

こちらこそ宜しくお願いします!
私もH+plusさんの作品大好きi-178
そのパワフルぶりも見習いたいです。
ステキな作品のほかにも沢山の美味しそうなものを
眺めるのも好きなので楽しみにしています。
無理せず頑張りましょうね~i-88


e-211 bon voyageさん

こちらこそ宜しくお願いします!
私もちょっと違ったものを作りたいと思いながら
まだ考えが上手くまとまらずにいますi-232
少しずつ「何か」を加えていきたいです。
bon voyageさんのアンティークっぽい雰囲気
とっても気に入っていますi-221

こんにちは
うさこさんが関西出身と知って
ますます親近感のわく今日この頃^^
自分を見つけながら試行錯誤して、勉強して
ステキな作品作りをしていきたいと思っています♪
色々、教えてくださいね!!
今年もよろしくお願いします

e-211senka*さん

アクセサリーに限らず手作りって
ほんとに試行錯誤・勉強ですよね~i-229
まだまだ覚えたいことも沢山あります。
少しでも身につけられるように頑張りたいです。
こちらこそ宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/58-54e08e95

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー