drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ピルケースと携帯灰皿




少し前にご紹介した古時計のパーツを使ったピルケース。


121127_1.jpg


petite*petiteさんで開催されるイベントにもご用意させていただきました。











121127_2.jpg

ホワイトとゴールドとブラックの文字盤で少しずつ違った雰囲気に。
ピルケースは内側が3つに仕切られています。

黒い文字盤のものはピルケースとまったく同じ大きさ・形で
キーホルダーが付いています。




121127_3.jpg

実はこちら、携帯灰皿になっています。
蓋を開けると小さな葉が飛び出します。
使用後はこちらの葉を内側に折りたたんでから蓋を閉じてください。

小物入れに使えそう!と思って仕入れたのですが
この小さな葉が小物を入れるには微妙に邪魔になりそうで
繊細なものを入れるには向かないかもしれません。
(内側のケースも外れません)
工夫次第でいろいろな使い方が見つかるかも・・・

男性にお使いいただいても良いかなと甘さ控えめで作りました。(笑)
どうぞお手に取ってご覧くださいませ。




121127_4.jpg

「neige de Noel ⅲ」

place : petite petite
date : 12月1日(土)~5日(水)open 12:00






« 十一月|Top|7th Anniversary »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/580-60d8d5c3

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー