drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

+ 只今準備中 +

今年初めてのビーズアクセサリー・・・と言いたいところですが
去年の12月に作っていたものです。

07-01-1.jpg


左のネックレスはヴィンテージスノーフレークのネックレス。
めずらしいパーツが手に入りました。
とても細かく模様が入っていてキレイです。

右のネックレスはピンク色がかわいらしいシェルのアンカーネックレス。
ガーネットのしずくがポイントになっています。

奥のブレレットはミニクロスブレスレット。
写真では分かりにくいですがベージュのビーズが小さなクロスの
形をしています。ホワイトジェイドという天然石やパールを
組み合わせています。

手前のブレスレットはパールの二連ブレスレット。
ピンクとパープルとホワイトのパールの色合いが気に入っています。
アジャスターには小鳥のビーズをつけました。

12月はそらみどうさんへ納品ができなかったので今月中旬に
届くように発送しようと準備中です。。。
他にもヴィンテージのカボションを使ったネックレスや
グラスストーンのネックレスなんかも作っています。
また次回紹介しますね♪

« 一人でお疲れ様♪|Top|あけましておめでとうございます! »

コメント

こんばんわ~♪
今、FC2の「こんなの作りました」のところをくまなく見ていたら、drop cafeさんにたどり着きました!あ~びっくりした~i-237
私も、趣味・実用のほうへ移動しました!今までは日記にいたんですよ。
さてさて本題へ・・・。
今回の作品もキラキラしていてキレイでかわいいです~
ヴィンテージスノーフレークのネックレスが気になります☆
全部なんだかシックで大人っぽいですね♪
がんばって作ってください!実物見れるのを楽しみにしています♪

e-211 bon voyageさん

意外な所からたどり着いてくれたのですね。
なんだかすごいです。
今朝やっと発送できたんですよ。
これで少し落ち着きそう。。。
久しぶりにのんびりインターネットしたいです!i-217

うさこさん、かなり出遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年も楽しいお話美味しいお話沢山しましょうね♪
楽しいひとときを一緒に過ごせたら嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願いします♪

ところでとろこで!
またまたとっても素敵なアクセサリーが
出来上がっていますねぇ(*≧∀≦*)
どれも大人っぽくて、私目の前にしたら迷ってしまう~~!
今年も沢山素敵なうさこさんのあたたかいアクセサリーで
楽しませてくださいね☆楽しみにしています(*^-^*)

私の方は年が明けてちと唇怪我して、
初焼きまだまだしてません^^;
焼いても食べれないのは辛すぎる~(笑)
って事でしばらく更新が止まってしまっていますが
日常日記では元気に更新しているので、
気軽に遊びにいらしてくださね☆
今月末には初焼きできるように頑張ります!

e-211 まなさん

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪
唇の怪我、大丈夫ですか??
実は日常日記もこっそり読んでます。
焼いても食べられないの本当に辛いですね。
早く治ったらいいのに。。。
そしてまた美味しいもの沢山紹介してくださいね!

それにしても寒い日が続いてますね。i-4
私はコタツにこもりながらアクセサリーを作ってます。
また見てやってください!i-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/59-a68f96da

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー