drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

新しい街で




新しい生活がスタートしました。
荷物もほぼ片付き、落ち着きを取り戻しつつあります。


130202_1.jpg


まだまだ知らない事ばかりの街ですが、こちらでの生活も楽しめたらいいなと思います。










それにしても引越って疲れますね。 かなり気力と体力を消耗しました。
そしてまだ慣れない間取りに家の中をウロウロしております。(笑)

とりあえず収納場所に物を詰め込んだという状態なので
これから使い勝手が良くなるよう、整理していきます。
せっかくの機会なので持ち物の見直しもできたらいいな・・・


130202_2.jpg


配置に一番頭を悩ませた私のスペース。
以前とあまり変わりませんが、小さな所が変わっていて私的には新鮮。
でもココも、もう少し整理したいところです。

環境と共に生活のリズムも変わり、それに慣れるまでが一番苦労しそうです。
やっぱり時間の使い方が課題ですね。
(↑いつも言っている気がします・笑)

またゆっくりと更新を再開しますのでお付き合いいただけたら幸いです。











« 雪|Top|転居 »

コメント

ご苦労様です。

わぁ~もうつながってますね(*^_^*)
新しい生活、楽しみめるといいですね~

e-211 Cheesさん

ご無沙汰しています。
なんとか引っ越しが終わりました。
まだ落ち着かない所もありますが楽しんでいきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/599-54b8422d

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー