drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

クルミッ子とビスコッティ




とってもかわいいお菓子を見つけました。


130305_1.jpg


鎌倉紅谷さんの「 クルミッ子 」ネーミングもパッケージもかわいくて
手に取らずにはいられませんでした。

くるみがぎっしり詰まったキャラメルは甘すぎず、とても風味が良く上品なお味でした。
コーヒーや紅茶、緑茶にも合うお菓子です。
贈り物にも喜ばれそうですね。




鎌倉紅谷さん












ビスコッティを焼きました。


130305_2.jpg


二度焼きしたのに白っぽいです。(笑)





130305_3.jpg


見た目は微妙ですがなかなか美味しかったです。
ザクザクの食感もたまりません!











« パールのネックレス|Top|かわいいお花と大人な配色 »

コメント

可愛いパッケージのお菓子ですね♪
美味しそうで気になります(*^^*)
ビスコッティもイイなぁ。
コーヒーは飲めないですがビスコッティ好きです!

e-211 sheepさん

クルミッ子は完全にパッケージ買いでした。
お菓子もとっても美味しくてまた食べたいなぁと思います。
(期間限定品だったような気がします・・・)
コーヒーにビスコッティーを浸して食べるのは好きではないので
そのまま歯応え良く食べてます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/607-c089ee3a

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー