drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ブルーのメダイとすずらん




130402_1.jpg


パッと目を惹く鮮やかなブルーのメダイをご紹介します。
フランスのデッドストックメダイです。

ブルー水晶・ブルームーンストーン・水晶・淡水パールを繋げて
ブレスレットに仕立てました。








130402_2.jpg   130402_3.jpg


8ミリと、とても小さいのですが聖母子像が描かれています。
裏側はお城のデザインになっていてこちら側を使用すると
また違った雰囲気が楽しめます。





130402_4.jpg


なかなか見つからないすずらんモチーフのパーツに出会えるとテンションが上がります。
ガラスの透き通る感じがすずらんの清楚な雰囲気にピッタリです。





130402_5.jpg


白いビーズですずらんのお花を表現してみました。




Favoriさん・non de boo*さんへアクセサリーをお届けしております。
(お店によってお届け内容は異なります。)
non de boo*さんは4月7日 「 サスガ☆カミスガ 」というイベントに参加されます。


機会がありましたらお店で手に取ってご覧くださいませ。








« 水晶のりんご|Top|junk style »

コメント

こんにちは。
すずらんのパーツって、なかなか売ってませんよね。
私もすずらんのモチーフやパーツなど売っていると買ってしまうことが多いです。
とっても素敵なすずらんですね。
天文ノートの本を買ってしまいました。
早速、見ていますよ。

e-211  なあさん

すずらんのモチーフってありがちなのになかなか見つかりませんよね。
このすずらんのカボションは本当に素敵で!
クリアガラス+白いすずらんというシンプルな組み合わせがとてもお気に入りです。

天文ノート、買われたのですね。
あっという間に読めてしまえそうな本ですが少しずつ・少しずつ楽しんでいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/615-27379c08

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー