drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

菜の花




少し肌寒さも感じますが連休にはピッタリな行楽日和が続いていますね。
皆さんお出掛けを楽しんでいらっしゃいますか?


130505_1.jpg


私は自宅から少し電車で揺られた所に菜の花を見に行ってきました。












130505_2.jpg


新潟市にある「 水の公園 福島潟 」です。
< お伝えするタイミングを逃しておりましたが、現在新潟県で生活しています >





130505_3.jpg


サワオグルマも見頃を迎えていました。





130505_4.jpg


広い園内には沢山の植物が咲き、野鳥が訪れます。
遠くに見える残雪の残る山々も雄大で感動しました。





130505_5.jpg


公園へ行く途中、八重桜にも出会いました。
ふわふわの花びらがとても優しく愛らしいです。





130505_6.jpg


青空と黄色い菜の花畑。 とても心落ち着く風景でした。








« シルクリボン|Top|GRAND MARKET »

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。
新潟に引っ越しされたんですね。
新潟も自然がいっぱいで綺麗なところが多そうですね。
菜の花とっても綺麗ですね♪
もう新生活には慣れましたか?
まだまだ気温の変化が大きいので体調に気をつけてください。

e-211 なあさん

菜の花とってもきれいでした♪
菜の花以外にも見所が沢山ある公園です。
野鳥を観察する施設なんかもありましたよ。
生活が落ち着いてくるといろいろお出掛けしたくなりますね。
今日はまた気温が下がり寒いです。なあさんも気を付けてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/627-f1e22bc3

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー