drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

雑誌





130510_1.jpg


新しいカメラで最初に撮った写真です。
撮り方も良く分からないまま撮影したのでピントが合っていませんがお気に入りの1枚。












130510_2.jpg


雑誌を2冊も買ってしまいました。
写真ライフ2013年春号と写ガール。
きれいでかわいい写真がいっぱいです♪

写真ライフは花写真、写ガールは動物写真の特集です。
どちらもちょっとした撮影のコツなんかが紹介されていてとても興味深いです。
写ガールには円山動物園のシロクマの双子ちゃんも登場していました!

以前は見たままを写真で再現できるように撮影していましたが
最近はそんなにこだわり過ぎなくてもいいのかなと思っています。
ちょっとした光の加減でイメージががらっと変わる事も素敵だなと思えるようになりました。

どんな写真が撮りたいか・・・自分のイメージを持つことが大切なのだそうです。
考え過ぎると難しくなってきますが。(笑)






+


GRAND MARKETいよいよ明日開催です!
non de boo*さんも5/11・12アートマーケットに出展されます。

↑イベントは開催されておりますが
non de boo*さんは天候不良のため出店を見送られたそうです。

-  2013.05.11追記  -


良い週末を・・・♪








« ルーペのネックレス|Top|シルクリボン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/629-bb801f2a

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー