drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

帰宅しました





季節外れの暑さが続いていますね。 体調を崩されていませんか?


130528_1.jpg


用事も無事片付き、自宅に戻りました。













130528_2.jpg


今回乗った飛行機は小型で低空を飛んだため、空から眺める地上の景色がとても近く感じました。





思っていたより早く用事が片付いたので少しだけお出掛けを。
オープンしたばかりのGRAND FRONT OSAKAへ。
平日にもかかわらず、本当に沢山の人に驚きます。

時間がなくてもココだけは!と思っていた催し物
「 石村由起子とその仲間たちの暮らしの提案 」へも行くことができました。
タイミングが良くてラッキーでした。

きれいな物・美味しそうなもの・和むものetc...
素敵な物に囲まれると素敵な暮らしができそうな気がします。
道具だけではない事は分かっていますが
見ているだけでテンションの上がる催し物でした。





130528_3.jpg 130528_4.jpg


そのお隣のスペースで開催されていた「 ガラスの貌 ―祝祭の華― 」で見つけた
ガラスのおうち。
小さな気泡が作る世界観に吸い込まれてしまいそうです。





大阪に出たついでに「 はなのいえ くるみ 」へ。
とてもかわいいフラワーショップです。


130528_5.jpg


ドライのライム。 ホール形がとってもかわいくてお気に入り♪
ドライフラワーと雑貨のディスプレイが絶妙で、すごく素敵!
お店ごとお持ち帰りしたくなる・・・そんなお店です。





帰省する度に色々な場所が改装されたり新しく開発されたり・・・
地元に戻った感が年々薄く感じますがとても楽しい一時でした。
自宅に戻り、急に静かになったのでちょっとだけホームシック(!?)に。(笑)
どどどっと疲れが出ておりますが、早くいつもの生活リズムを取り戻したいと思います。







« HAPPY Turn's|Top|1粒 »

コメント

ご無沙汰しております。
なんだかバタバタとしていたらあっと言う間に6月…
久しぶりにブログにお邪魔して、
素敵な写真に癒されました〜。
ご家族との時間、楽しまれましたか?
ネットショップも新作upされるの楽しみにしてます♪

e-211 sheepさん

こちらこそバタバタしてしまって・・・
もう6月なんですね。改めてビックリです。
こんな写真に癒されてくださり、ありがとうございます♪
と~っても分かり辛いですが1枚目の奥の方に小さく写っているのは
富士山なんですよ!
家族との時間もたっぷり堪能してきました。
やっぱり顔を見て直接話ができるって安心します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/632-1d6f86cb

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー