drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

尾瀬ヶ原





130608_1.jpg



ずっと憧れていた尾瀬へ行ってきました。











130608_2.jpg


まずは鳩待峠から山ノ鼻ビジターセンターまで一時間ほど歩きます。





130608_3.jpg


尾瀬ヶ原では沢山の水芭蕉を見ることができました。





130608_4.jpg


驚いたのは川の中にも水芭蕉が咲いていたことです。
白い水芭蕉がゆらゆらと揺らめく川面を彩っている様子に思わず見とれてしまいました。





前方に燧ケ岳、後方に至仏山がそびえ立ち、湿原の真ん中を歩く・・・
とても贅沢な空間が広がっています。


130608_5.jpg


写真は至仏山。 まだ雪が残っています。
青空と残雪と水芭蕉と山の緑のコントラストがとてもきれいでした。
お天気が良く日差しはきつかったですが、吹く風が冷たく
思ったほど厚さは気になりませんでした。

美味しい空気に自然の香りを楽しみ、小鳥の声を聞きながら歩いていると
いろいろな気持ちをリセットすることができました。

また前を向いて進んでいこうと思います。







« 吹割の滝|Top|りんご煮 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/635-8342ffb8

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー