drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

五十公野公園あやめ園





ご無沙汰してしております。 
なんだかバタバタしているうちに、気がつけばもう7月。 
2013年も半分が終わりました。 早いですね。


130703_1.jpg


先日あやめの花を見に行ってきました。











130703_2.jpg 


ちょうど見ごろを迎えていて、広い敷地内に色とりどりのあやめが咲いていました。
緑の中に紫・ピンク・黄色・白のあやめが浮かび上がり、とてもきれい。





130703_3.jpg


紫陽花も咲き始めていました。 嬉しいおまけです♪





130703_4.jpg


あじさいが満開になったらきれいでしょうね。

今日は梅雨入りしてから久しぶりに雨が降っています。
暑さを忘れてちょっと一息つくことができました。

今月も、もの作りにお出掛けに・・・忙しくなりそうです。







« コットンパールのブレスレット|Top|レンズキャップ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/639-9e938934

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー