drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

時計のブローチと夜空のいろどり





何故か今、私の中でブローチがブームです。


130719_1.jpg


古い時計の文字盤を使ったブローチを作りました。
小さなパーツとお花で飾っています。








 



130719_2.jpg


手前の文字盤はよ~く見るとお花の模様がデザインされている珍しいものです。
文字盤の大きさ・色は様々です。
大きなものと小さなものを並べて身に付けてもかわいいかもしれませんね。





私なりのもう1つのいろどりのテーマ「 夜空のいろどり 」。


130719_3.jpg


ラメたっぷりでキラキラしています。
ネックレス・リング・ピルケースをご用意しました。




130719_4.jpg


こちらのピルケース、内側に鏡が付いていてなかなか便利。
大切なものをしまっていただける・・・そんなケースになれるでしょうか。


そらみどうさんのイベントもいよいよ明日開催です。
楽しみですね。
期間の長いイベントですので機会がありましたら是非お出掛けください。
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです♪








« 志賀高原|Top|お花のアクセサリー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/643-0ad4eab1

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー