drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

天然石のブレスレット





今年の夏はブレスレット作ろう!と思っていました。



130827_1.jpg



沢山は作れませんでしたが気に入ったものが作れて満足しています。








 



130827_2.jpg


パープル系の天然石を繋げたブレスレットです。
こちらはゴムを使用しているので金具は付いておりません。
今更ながら、着脱の簡単さに驚いています。

深い葡萄色のようなレピドライトという石は自分を変えたい時に身に付けると良いそうです。
↑作った後に調べたら今の自分の気持ちと重なっていて
なんだかちょっと照れくさくなりました。(笑)

天然石のブレスレットといっても私の場合、思いつくままに並べて作っているので
石の意味に詳しい方が見たらおかしな組み合わせで作っているのかもしれません。

でも以前、「 自分が好きだと感じる石を身に付けるのが一番 」と
アドバイスをいただいたので
それで良いかな・・・と納得しています。

私の好みとどなたかの好みが重なったら嬉しいです。








Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー