drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

夏旅2013





先日の台風の被害に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
そんな被害とは比べものになりませんが
本当に風・雨が強くとても怖い一日を過ごしました。
今日は一転とても清々しい一日で昨日の事が嘘のようです。


130917_1.jpg


少し遅い夏休みをいただき、旅をしてきました。











一度行ってみたかった八ヶ岳。
八ヶ岳・・・といっても広いのですね。
今回は北八ヶ岳のロープウェイで山頂へ。


130917_2.jpg 


南アルプス・中央アルプス・北アルプスの日本三大アルプスを一望できる・・・はずが
霧がかかってしまって視界が悪く真っ白でした。





130917_3.jpg


山頂にはちょっとした散策路があり、登山気分を楽しむことができます。
歩いているうちに霧が晴れた瞬間があってなんとか景色を楽しむことができました。
こんな雄大な景色を見ていると広角レンズが欲しくなります。





その後ホテルへと向かい、美味しい夕食を。
ここで思わぬ出会いが!
ホテルの敷地内に流れている川にカモシカの親子が現れました。
ゆっくりと川を渡る様子がとても愛らしかったです。





翌朝朝食前に周辺を散策しました。


130917_4.jpg


川沿いを歩くのはとても気持ちが良いですね。





130917_5.jpg


迫力満点で圧倒される雰囲気。
まるでもののけ姫の世界のようです。





130917_6.jpg


最終目的地の蓼科大滝です。
ひっそり奥まった場所にこんな立派な滝が。
やっぱり自然ってすごいです。







Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー