drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

桜の花

お花見へ行ってきました
今回は満開の一歩手前という感じでしたがものすごく
キレイに咲いてました。久しぶりに大満足のお花見でした。

sakura_1.jpg


新宿御苑の枝垂桜です。
桜もキレイですが、桜の季節以外にもまた訪れてみたくなりました。
人の少ない時(あるのかしら?)にのんびり過ごしたいですね。

sakura_2.jpg


咲いたばかりのようにキレイなピンク色です。
うっとり。。。

sakura_3.jpg

こちらは日本武道館の入り口辺り。
朝早くから沢山の人がカメラを構えていました。
菜の花もかわいらしいです。

sakura_4.jpg


ここから続く千鳥ヶ淵緑道は本当に見事でした。
細い通路に沢山の人がいて残念ながら写真を撮り損ねたのですが
大きな桜の木でできたアーチの下を歩いた時は感動しました!
ボート待ちの行列には驚きましたけど。(笑)

sakura_5.jpg


街中で面白い桜の木を発見しました。
1つの花に薄いピンクと濃いピンクの花びらがついています。
皆さん通りすがりに写真を撮っていたので私もついでにパチリ

他にも目黒川や小石川国楽園・井の頭公園などにも行ってきました。
こんなにあちこちお花見行く人いるのでしょうか?
2日間よく歩きました!一日中ほとんど休み無く歩き回り、
帰る頃にはヘトヘトです。歩くのは好きなのでそんなに
苦にはならないのですが、人の多さに疲れました。

なかなか東京に出る機会が無いのでここぞとばかりにいろいろ
お買い物も楽しみました。またすぐにでも行きたいなぁ

« お知らせ|Top|春のアクセサリー »

コメント

うさこちゃん、こんばんは。
桜、見事だね。
東京は満喫しましたか?
2日間歩き回ってお疲れかな?

私も東京行きた~い!!

最近、買い物してないからいっぱい買い物したいよ~

こんにちは
綺麗な桜ですね♪
コチラではこの週末が見頃かなとおもっています
一番最後の写真の桜がとっても気になります^^
私も東京に行ってお買い物三昧したいな…

e-211 youkoちゃん

と~っても満喫できましたよ。
でもまだ行きたい所がいろいろとあります。
東京には沢山のお店があって楽しいけど
あの人の多さにはかないません。
自宅に戻るとホッとします。(笑)


e-211 senka*さん

最後の写真の桜、不思議ですよね。
ほんとに街中にぽつんと咲いていて人だかりが
(といっても4人ぐらい)できていなければ
気付かなかったかも知れません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/68-beb028a7

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー