drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

グリーン×ホワイトのリース





クリスマスが終わってしまいましたね。
素敵な時間を過ごされましたか?



131227_1.jpg



毎年のことですがココから年末モードに気持ちを切り替えるのに苦労します。











131227_2.jpg


クリスマスの少し前に届いたリース。
Nature's 工房 -晶-さんにお願いして作ってもらいました。

曖昧なイメージでお願いしたにもかかわらず
思い描いていたような、それ以上のリースが届き感激しました。





131227_3.jpg


良く見ると小さなフェルトの小鳥が!嬉しいサプライズです♪
小さくて繊細なお花達がすごくかわくて毎日眺めては癒されています。

上手く言葉で表現できませんが森の空気が感じられるような・・・そんな雰囲気です。





131227_4.png


こちらは数年前にお願いしたリース。
だいぶ色褪せてアンティークっぽい雰囲気になっていますがまだまだ現役。
日の当たらない玄関を明るくしてくれています。

作っていただいたリースももちろんですが
ブログで綴られている言葉もとても素敵で共感できます。
気付かされること・考えさせられることも沢山。
思いのこもったリースだからこそどれも本当に素晴らしいです。








・+・ 我が家のクリスマス ・+・



131227_5.jpg


何故かクリスマスだけはホールケーキを買ってしまう我が家。
とても美味しくて幸せな一時でした♪







+

web shopの年末年始の営業について

年末は12/28までの営業となり、12/29~1/5までお休みさせて頂きます。
1/6(月)から営業を再開させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

以前お問い合わせいただいた方に
12月中に新作のご紹介を予定していますとお答えしましたが
時間がとれず更新できませんでした。申し訳ございません。

1月中にはご紹介できるよう頑張りますので今暫くお待ちくださいませ。








Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー